10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

脅威の血族 

先週の金曜日の夜。
同僚のNさん宅に遊びにいった僕は、Nさん家族と食事をすることになりました。そこでNさんのお父様と会話が弾んだ僕は、なんと本物のモズライトのギターを弾かせてもらえた。ベンチャーズモデルのモズライトは、ネックが非常に薄くてびっくりしたものだ。我が生涯、約40万円のギターを長時間弾かせてもらえる瞬間が来ると思わなんだ。







そうです。
職場で出会ったNさんは、
お父様がギタリストでした。


「あれ、Nさんはギター弾かないんですか」
「俺は他にやりたい事があるからね」
「ほーなんですか」







お父様は、バンドをやっているそうで。ちょくちょくお呼ばれで演奏をしに行くナイスガイ。お呼ばれでライブか…世界が違うな…メンバーのドラムはプロの方だそうで、アーティストのバックで演奏をされてるとかなんとか。だから世界が違うじゃん。なんぞこれ。






「Nさん、勿体無いですね…ギター弾かないんですか」
「まぁ、やりたい事があるし。」
「マジっすか…」






しかし…





職場で出会ったNさんは、
滅茶苦茶に絵が上手い人でした。
何だこの家族。恐ろしい。




PAP_0047.jpg
PAP_0048.jpg
PAP_0049.jpg




ボールペン一発書き、
落書きでこのようなクオリティ。右が僕の絵で、左が上記のNさん。時間10分足らずでここまでやるかよ鬼畜過ぎるぜ。んでもって、「自分の絵は上手くない」と本気で言っているご様子。過去の絵を見せたがらないのですが、口説き落としてなんとか見せてもらうと日付には昨日の日付。この人、毎日絵を描いているのね。よく見れば机には、コピックトーンつけペンが転がっている。あぁ、この人マジじゃん。なんだか自分が描いていた絵が恥ずかしいや。

テーマ: 自作イラスト(二次創作)

ジャンル: アニメ・コミック

[edit]

