10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

飛脚と黒猫が走り回る。ペリカンも飛ぶでしょう。 

今年、欲しかったけど未だに躊躇しているものをピックアップ。





どうよ。







●「ブラマジガール」
高いけど…得点でついてくるクリボーが欲しい…んだ。あとこのクオリティは素晴らしいよ。アイギスより欲しいかもしれない。というか…クリボー!クリボー!


●「ラブソング」
知る人ぞ知るkeyの作品です。でも僕は聞いたことないので、これを機会に購入しようかなぁ…と。


●「3回目の誕生日」
PSP無いのにやってみたい。誰か僕に買ってください。スクエニが面白そうなんです!事件ですよ!


●「えくすてんす」
カナダのアコギギタリストです。欲しい…


●「獰猛な動物に触れちゃうよ」
同じくカナダのアコギ奏者。ほほほしいいい。






ただいま財布と相談中です。

テーマ: 伝えたい事

ジャンル: ブログ

[edit]

« 東方アレンジに出来るかもと思ったの  |  凍えそうな季節に君は 車同行you know? »

この記事に対するコメント

こんにちは(´∀`)

遊びに来てくれて有り難う御座います☆ヽ(゜∀゜)ノ

Twitterはあまりやってません(笑)
名前はrinneasです^^

またよろしくお願いします(`∇´ゞ

輪廻 #- | URL | 2010/12/30 23:19 * edit *

Twitter

度々すみませんorz

Twitterについてなんですが…
フォローした相手のツイートにコメ入れたら、普通に相手のツイートに書いたコメ入ってるんですよね?
一方通行フォローだと、相手のタイムラインにはコメが表示されてないとヘルプにあったので、書いたのもしかして相手は見てないのかなぁ…と(´・ω・`)
あにーとかあにーとかあにーとかにコメしたんです(笑)


…どうもよく解らないTwitter(´・ω・)

rinne #- | URL | 2010/12/31 00:49 * edit *

re.rinneさん

コメントありがとうございます。勝手ながらフォローさせていただきました。よろしくお願いします。


twitter…返信すると相手には確か見えるはずですよ。と言っても「@」で返信があるかどうか確認するときに視界に入るくらい…なのかな。各々ツールを使用していると見え方も違うみたいですよ。

のいじろう #- | URL | 2010/12/31 02:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noizirou.blog112.fc2.com/tb.php/100-56c45ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

