08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

東方アレンジに出来るかもと思ったの 





先日、友人に教えてもらった曲です。間奏をオーエンに出来ないかと模索中。

テーマ: 伝えたい事

ジャンル: ブログ

[edit]

« 作詞募集  |  飛脚と黒猫が走り回る。ペリカンも飛ぶでしょう。 »

この記事に対するコメント

帰ったら聴いてみますー。うふふ。

みっく #- | URL | 2010/12/31 22:34 * edit *

re.みっくさん

なにやら音ゲーの曲らしいですよ。

のいじろう #- | URL | 2011/01/05 16:47 * edit *

PCで見てびっくり。ラブイズオレンジじゃないですかwww

できると思いますねー。オーエンに。

みっく #- | URL | 2011/01/07 12:33 * edit *

re.みっくさん

Yes. That is Love is Orange.


このPVもなかなか好きです。しかし、本当に見てくださるとは…なんというか約束を守ってくださるのは嬉しいです。そこがみっくさんの魅力かもしれませんね。

のいじろう #- | URL | 2011/01/07 15:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noizirou.blog112.fc2.com/tb.php/102-a3c95e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

