08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

貴族のやつらをしばり首 

お仕事ひと段落しました。



きゃのんすぱいく!
すぱいらるあろー!



最近、ミスドで可愛いクマのパンが売っています。なけなしの乙女心にきゅんきゅんきちゃいますよ。あの色合いが可愛いったらありません。ああ…食害で多大な被害を及ぼした熊に、近隣住民から「駆除しろ」の声が鳴り止まなかった夏を越えて…冬になり…遂にクマちゃんとして陽の目を見ましたね。まあ僕の町にはミスドなんて無いので買えませんが、期間限定だそうです。10日にスタジオ練習があるので、そのついでに食べてきたいですね。



そうですの。バンドが半年ぶりに活動を再開しまして嬉しいかぎりですのよ。10日の練習で「凛として咲く花の如く」をやるかもしれないので鋭利練習中ですわ。ねぇ、貴方…もうわたくし大興奮ですのよ。淑女がはしたないとお思いかもしれませんけど…楽器を合わせる快感は高貴なエクスタシー…紳士の貴方ならきっとおわかりになられるわ…



でも、そうね。私がひとつ気にかけてる事は…ボーカルを入れるかギターを一人入れて欲しいって所かしら。私達は3人でやっているから…結構大変なのよ、歌いながらギターを弾くのはね…ギターがもう一人いればもっと高度な音作りや展開が作れるのに…残念なのよ。だから私、片手間にキーボードを弾きながらやろうと思ってるのだけれど…結構難しいわ。女性ボーカリストが欲しいわね。ホントに。ギタリストやキーボーディストなら尚良し。




いえ、別に私は…ゲフンゲフン。



いえ…僕が個人で作る曲なら多重録音が出来るので助力はいりませんが…生でやるとなるとこれが頭を抱える問題なのですよ。

テーマ: おもうこと

ジャンル: ブログ

[edit]

« だから君は今、部屋に鍵をかける。  |  平民どもは裏口へ »

この記事に対するコメント

そういえば凛咲くのことはドラムに言った?
…まあ、勢いでどうにかなるか。

ボーカルorギターは大賛成なんだけど、
あてが俺にはないからなあ…。
10日に話合おうず。

いか #- | URL | 2011/01/08 20:57 * edit *

re,いか君

何事も何かを得れば何かは犠牲になるものよね。そうよ。あたしだって子供じゃないわ…わかってはいるもの。

のいじろう #- | URL | 2011/01/11 10:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noizirou.blog112.fc2.com/tb.php/110-223f6473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

