10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

in 職場 

職場だろうが自重しないのが大事。


[edit]

« 震撼したギタリストの一人  |  情けは人の為ならず »

この記事に対するコメント

絶対真似できません(笑)

みっく #- | URL | 2011/01/09 04:09 * edit *

ええ、大事ですね。

自分もたまにPC持参の授業があるので、見たら思わず噴き出すような画像を壁紙にして、後ろの人たちに壁紙テロでも起こそうかと模索中です。

レジア #- | URL | 2011/01/10 18:35 * edit *

re.みっくさん

ある程度わがままな方が人生楽しいのですわ。出る杭は打たれるものの、出すぎた杭は打たれない!

のいじろう #- | URL | 2011/01/11 10:19 * edit *

re.レジアさん

そのお茶目なテロが、後に世界を救うのです。

のいじろう #- | URL | 2011/01/11 10:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noizirou.blog112.fc2.com/tb.php/119-32cc2aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

