06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

なれのはて 

クッキーです!可愛いです!
カリカリでした!サクサクでした!









ネズミよ回せ、秒針をサカシマに、誕生をサカシマに、世界をサカシマに!回せ回せ回せ回せ回せ回せ……!

開幕直後より鮮血乱舞、烏合迎合の果て、名優の奮戦は荼毘に伏す!回せ回せ回せ回せ回せ回せ……!



月曜日の夜、結局あちこち遊びに行って帰ってきた僕の手には、ちょっとした玩具である「BOSS BD-2 blues driver」が握られていました。とさ。おしまい。


テーマ: 今日のつぶやき

ジャンル: ブログ

[edit]

« ゆとりぇふぇくたー  |  震撼したギタリストの一人 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noizirou.blog112.fc2.com/tb.php/121-cc448b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

