08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ぽよぽよざうるす 

金曜日に職場の上司とエネマグラだのホールだのと(もう書くとキリがない)。とにかく猥談をしながらお酒を嗜んだ僕。帰り道、雪道をビタンビタンと滑っては転び滑っては転び、まるで「苦輪輪廻して止まぬ恨みの目、その背の鰭に突き刺し運河上る。禍言を叫び 喰い転めきて」な魚のように、陸に打ち上げられた魚のように路面をびたんびたんびたんびたん。



流石に全身打撲は嫌なので、近隣の友人に三顧の礼を行い、どうにかこうにか家に非難させてもらいました。結局朝まで友人と遊ぶことになったのですが…友人の部屋はなんともお洒落な部屋でしてね…むう…あの部屋が羨ましいぜ。





僕も部屋をそろそろ綺麗にしなくてはいけないと思う。気がつけば衣服が散乱し、埃を薄っすらと積もらせるスロット達は存在感を露骨に表しています。置き場所の無いギター達は無造作に立てかけられて、カーテンで仕切られた一角はCDで溢れかえっています。本棚は平積みで本が積みあがり、どこもかしこも清潔さを感じない。気がつけばストーブの前、一畳にも満たないスペースが僕の居場所。ばばばばかいうな。今日こそ掃除するぞ。本棚が最優先だ。



部屋を広くして運動をしないと駄目だ。エフェクターをかけてギター持って運動するために部屋を片付けなくてはならないのだ。

テーマ: ブログ

ジャンル: ブログ

[edit]

« 文章と人間は、ふぁむ・ふぁたーる。  |  ゆとりぇふぇくたー »

この記事に対するコメント

部屋を綺麗にするのは楽だけど、綺麗さを維持するのが大変なんですよねー。
エントロピーは非可逆的に増大するのです。

みっく #- | URL | 2011/01/12 16:04 * edit *

re.みっくさん

悲しきかな、生きていれば部屋というのは汚れ、劣化していくのです。


表皮を綺麗にするためには、細胞が新しい組織を作らなければならないのですにゃあ。つまりこまめに綺麗にしていれば、半永久的に劣化はしないはず!

それができればお肌も、自室も苦労はしません…

のいじろう #- | URL | 2011/01/12 16:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noizirou.blog112.fc2.com/tb.php/123-9e51af90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

