10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

^し^「ててん!」 

「四年と二ヶ月と十五日ー♪」
良い響きで割りと好きな単語。













ワッタッシアーイマ-イマ-イン
タマノシッパイハー
スパイスカーモーネー





この前、
NHKのロリアニメ及び、対ロリオタ用生物兵器の「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」のOPが変わっていた事に気付きました。ま、それはどうでも良いんですが。googleの画像検索「あいまいまいん」で一緒に同人誌の表紙が出る仕様をどうにかしようよ。これ。キャラ設定では小学5年生という、超アウトな設定。…孤独の自動車教習所では結構な憩いの時間だった「まいんちゃん」。前作「味楽る!ミミカ」からのクオリティの上がり方が尋常じゃないのは、作画声優至上アニメ主義な現状を示唆しているのだろうか。

ちなみに、
まいんスイーパー」なる脱衣ゲームが横行しています。検索してはなりません。良いか!絶対検索するなよ!絶対だぞ!







マリー&ガリー」のDVDを買おうかな…
あーでもにゃ、ギルティのサントラコンプリートBOX欲しいんだよなぁ…一万円以上する買い物は正直キツイ。マリガリは込み込みで七千円かな。勘弁してくりゃれ。それにしても見たい作品ほど、この田舎のTUTAYAにレンタルDVDが無い現実。ま、そんなものです。

ちなみに、
「エルフェンリート」なる作品はなんでも、AIR。月姫。ラブひな。ちょびっツ。なるたる。新世紀エヴァンゲリオン。寄生獣。が混ざった作品らしいです。そんなに忙しいお話なのか。それはそれで気になりますね。









部屋の片付けをしようと思います。
机にPCを置いてるのですが、なんだかダルくなってきたのでちゃぶ台にしようかな。と思っています。椅子で配線とか踏んじゃうので危険なのです。ただ、机の下に100枚ほどのCDがあるので、仕事帰りに百円均一ショップでCDの棚でも買いたいと思います。本棚を部屋の外に置けばそこにCDを置けるので。あぁ、そうしよう。尋常じゃないコードの本数が僕の部屋に張り巡らされている訳で、段差を極力無くさなければ絡まってしまいます。帰ったらすぐにやろう。


しかし、
僕の部屋に多人数の友人が来ることはまず有り得ません。ただ一度だけ僕含め4人集まった時は、一年前の高校3年生時に一度だけです。私の行動の決断が遅いのは慎重でも冷静だからでもなく、面倒だからなのです。そんなもんですから、僕の携帯電話の千円分の無料電話料金が毎月繰り越されるのです。








俺はネィゼル一筋。
レイセンちゃんほど愛らしい生き物はいない。自宅にて共存する赤いギターは彼女の赤い瞳そのもの。しかし、ネィゼルちゃんの夢を見ないのは何故だろう。狂気の瞳を覗けば、睡眠時の夢は過去の恋愛を見せる率が高い。昔の事を引き摺ってる自分が嫌いだにゃ。








綾波レイ「そうやって嫌なことから逃げているのね。」



!!!!



これは…ネィゼルが俺に与えた試練。成る程、読めたぜ。俺はスイカに水を与えるだけでは無い事を証明してやるぜ。鈴仙・優曇華院・イナバさんよ。















テーマ: 徒然なるままに…

ジャンル: ブログ

[edit]

« ^し^「おーやるがー」  |  まっくら森の歌 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noizirou.blog112.fc2.com/tb.php/13-053a4a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

