08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

なんだかんだで痩せていた 

正直な所、職場から帰ってさっさと家に帰ってギターを弾きたいもんだ。昨晩ダウンピッキングの持久力をテストした結果、BPM190を5分間続けるので精一杯だった。この結果に満足できない僕はとにかくBPM200の大台を越えてBPM230までは出来るようになりたい訳で。結果職場で右手痙攣中。



「今夜の練習メニュー」
●クロマティック奏法(メトロノーム付き)
●コード(音階を見て一つ覚える)
●スケール(ブルーススケールが楽しそう)
●ダウンピッキング(BPM190+2になるまで)
●オルタネイト反復(正確に慎重に)
●3連スウィープ(正確に鳴るように)
●4連スウィープ ←new!
●ダブルチョーキング(普通に移行できるように)
●ピッキング・ハーモニクス(いつでも弾けるように)
●凛として咲く花の如くTAB譜読み)




それはそうと皆さん、お腹がぷよぷよだった僕がダイエットに成功しましたよ。職場で事務作業をする男が運動するのは非常に難しいわけですが、なんと毎日ちょっとしたことをするだけで驚くほどにお腹の贅肉が無くなりました。相変わらず日光に当たらないので…肌は白いドラキュラちゃんですが。驚くなかれ昨晩、風呂場で自分の腹を凝視したところ贅肉が消えてるじゃないですか。つまんでみてもそんなに掴めない…やった。やった。やったあああ。


そう!簡単なダイエット!自宅でも職場でも、老若男女が出来る簡単でお金もかからないダイエット方法!もう悩むこともありません、そのダイエット方法とは…





















断食です。

まあ、それは言いすぎだとしても……一日に二食とか。一日一食で断然違いますよ。別に目立った運動をしていない僕がお腹周りの肉を落とせました。いや、そんなに僕は60キロくらいですし、別段太っているわけではないのですが…腹筋くらいないとやっぱさあ…ねえ?


この方法が万人に通用するかは怪しいところですが、正月に肥えたぶんくらいは容易に落とせそうです。

テーマ: 日常雑感

ジャンル: ブログ

[edit]

« アニメ化「Fate/Zero」  |  ソロギター情報 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noizirou.blog112.fc2.com/tb.php/130-dc61d4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

