08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

^し^「おーやるがー」 

何故DVDで売られるアニメ等は、
一本に三話くらいしか入っていないのか。ははーん、成る程。DVDで高画質高音質にするにはそれだけ容量を必要とする訳なんだな。分割で話が収録されるのも仕方ない、って話だ。これなら納得できるね。

…じゃあ、大容量のブルーレイなのに話数が三話くらいしか入ってない状態で販売するのは何故なんだろう。画質の向上に伴ってその容量すらも食ったっていうのかいな。否。つまり、結論。全話入れられるけど、それだと売り上げ伸びないからなのです。であります。でしょう。明白です。欲しくても変えないカブトボーグのDVDBOX。値段高すぎです。どうにかしてくんろ。





おとめ妖怪ざくろ
アニメが始まるよ!










…って、何そのナイスなネーミングのアニメ。原作は漫画なのけ。ファンタジー、ラヴコメディ。さいですか。ちょっと面白そうね。2010年10月よりテレビアニメが放送予定。テレビ東京系にて…さいですか。福島じゃ見れんよ。しかし、最近ではネットで公式配信があったりするので事足りたりします。すごいね、文明社会は。砂嵐の12チャンネルを見続けた小学生時代を思い出す。


妖怪と人間が共存する場所で話しが展開するそうです。最近そんなの多いね、あぁ。王道なのか。成る程。妖怪やら幽霊やら、神話含めてファンタジーは日本人の大好物ですからにゃー。不思議な力は万国共通のドリームなのデース。ほらほら、これからアニメが始まりマ~ス。スグニ友達子供女房飼い犬ヲ叩き起こしてク~ダサァーイ。




あ…


今。ipodが壊れました。
聞いた事も無い音を発し、プログラム画面と英数字の羅列。オワタ。どうしましょ、こんな高い買い物したくないわ。また買ったらいくらになるってのよ。160G…2万5千円。ば…ふざけんにゃ。











テーマ: ブログ日記

ジャンル: ブログ

[edit]

« ^し^「ぴしゃーちゃ!」  |  ^し^「ててん!」 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noizirou.blog112.fc2.com/tb.php/14-cfcbe3b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

