06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

配信、更新、興味津々。 

「俺はなあ…ベンチプレス150kgあげれんねんぞ」という名言でお馴染みの藤崎瑞希氏。「なんぞこれ」でお馴染みの永井先生。「まあコレ見た君達、残念でしたこれエロ動画じゃないから。そこだけわかってほしい…うーんSK2」でお馴染みのSK2。全裸配信でお馴染みのヲタケン氏。インターネットで有名になった彼等は一歩踏み出す勇気があったからこそ、注目を浴びて一部での伝説となった。いや…まあ、軽率な行動が後に滑稽に捉えられたと言っても良いか。やはり晒される境遇というのは有名になりやすいようだ。


現在、そんな配信者に影響されたかされないかは定かではないが、そんなインターネット配信者が増えている。しかしながらその中で有名になる者は極一部であり、今更顔を晒して愚痴や不平を述べても売名にすらならないのは明白だ。そもそも配信とは何なのだろうか。それはもう考え出したらキリの無いものではあるが、何かしらの行動をして誰かに見てもらいたいというのが大きな理由であろう。かく言う私も、誰に読まれるかも定かではない記事をいくつも書いている。何年も何年もだ。



配信者の気持ちが少しわかる気もするが。ネットラジオやブログで成功を収める人は、何かしらを犠牲にしなくてはならないのだと感じる。ラジオであれば時間や話題の為に費やす考え方であったり、顔出し配信であればそれこそ人権だ。このブログも兎毛といえばそれまでだし、自己満足と言われれば「そうだ」と答える。しかし、こうやって記事のひとつひとつを積み重ねれば文章力の向上にも繋がるだろうし、記事を読んで感銘を受けてくれる人がいるかもしれないのは事実だ。何事も結果を残す前に諦めていたのでは面白くないだろう。私にとって文章とは至極面白いものだ。ブログを書くとはそういった思案の絡まりを解くものだ。こんなに楽しい事は無い。

だが、そんな思索が嫌だと言う意見もあるだろう。しかぁし、このインターネットには素晴らしい機能が備わっているのはご存知だろうか。暗い気持ちの時や、見たくない文章を見たとき、そうさ。右上の×ボタンを押しやがれですぅ。by翠星石なのですよ。全く便利な機能である。一方的に交信を遮断できるファンタスティック!

テーマ: 伝えたいこと

ジャンル: ブログ

[edit]

« ジャイアンもボーカルエフェクターを使うべきだ  |  似非ラジオ第四回 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noizirou.blog112.fc2.com/tb.php/141-0035daa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。