06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

この人になりたい!架空のロングヘアー! 

男にも髪の毛を伸ばす権利を与えるべきだと思う。何故、男は髪の毛を切れと言われねばならないのだろうか。いやあ、今日は昨日と違って僕の筆舌が絶好調だね…ゴホン…と、とにかくおかしいと思うのだよ。どう思うだろうか。


そりゃもう僕は踝まで髪の毛を伸ばしてみたいという夢があるわけで「うしおととら」のうしおのようになって髪の毛を伸ばしてはギターを掻き鳴らしたいのですが…就職や面接の場となれば世間の目は冷たいのですよ。悲しきかな、一生の願いの一つである踝までのロングヘアーなのだが…実行に伴うリスクが格段に大きい。しかし女性は髪を伸ばす事を許され、挙句結ぶことも許可されている。なんということだ。獣の槍はどこだ。髪の毛が無いスキンヘッドは別に何も言われないのに、伸ばした途端に世間は牙を剥く。どういうことさね。


…そうか。だからアビスのルークはそんな世間の目に耐えられなくなって遂に髪の毛を…なんてこった…迫害を受けているのは何も現実に限ったことじゃないのか…負けるな。髪を伸ばせルーク。あ、ティアさんはそのままでも十分お綺麗ですことよ。まあ、髪を伸ばしたナタリアさんの破壊力は想像を絶するものがあるとは思いますけどにゃ。いや…ショートカットのティアもなかなかクるものがあるな…あれ。なんの話だったっけ。べりーめろんだっけ…うーむ思い出せない。

テーマ: 今日のブログ

ジャンル: ブログ

[edit]

« 筆舌良き日常  |  ジャイアンもボーカルエフェクターを使うべきだ »

この記事に対するコメント

そう、世間は男性の長髪に冷たい…あ、そうか!

『ない』からか!ww

ルークが髪を切った背景にはそんな迫害が…!

ティアさんがキャッチマイハートでした(笑)

あれ?何の話を…(笑)

るきあ #- | URL | 2011/01/18 12:21 * edit *

re.るきあどの

しかし、ジェイドは髪を切る兆しが見えません…

多分ナタリアの話ですよ、あの子可愛いですし。

のいじろう #- | URL | 2011/01/19 09:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noizirou.blog112.fc2.com/tb.php/142-eeb5bb39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

