05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

似非騙し絵 

この仕事終わりの十五分間に記事を高速で書く俺のタイピング能力よ、覚醒せよ。今回紹介するのは…本日の昼休みに色を塗った僕の絵でございます。これをゲームラボに投稿いたしますので運が良ければ…さ来月号にはイラストコーナーに載るかと思われます。



キャプション
●テーマは「現実と虚構」仮面が真っ白なのは穢れが無いと言うことかもしれませんし、単純に偽りで素顔を隠しているだけなのかもしれませんね。でも、そんな考え方事態が作られた虚構かもしれないよね。なんて遊び心。宣伝が書いてある方が現実、つまり反転させれば虚構ということでしょうね。それすら怪しいのかもしれないけれど。




16049834_m.jpg


テーマ: イラスト

ジャンル: サブカル

[edit]

« 黒髪眼鏡のバイヨネット  |  似非レィディオ »

この記事に対するコメント

なるほど。こういうの面白くて結構好きですね。

というか、仮面っていいですよね。ファントムマスクとか、キツネ面とか欲しいッス。ふふ。

レジア #- | URL | 2011/01/20 23:54 * edit *

仮面とはすなわち
自分を、過去を、そして現実を隠すもの・・・

あ、どうも。
通りすがりの僕です。

いいですよね、仮面。いやマスク。むしろmask!!
パーソナルアイデンティティーとしては至高にして究極と言わざるを得ません。

自分でも何言ってるかよくわかりませんがががが・・・
ではでは、通りすがりに失礼しました

ノーブルズ(仮名) #- | URL | 2011/01/22 23:08 * edit *

re, レジアさん

仮面…いいですよね。僕も狐の面が欲しいのですが、祭りで見るのはプリキュアの面ばかり…

のいじろう #- | URL | 2011/01/24 15:09 * edit *

re, ノーブルズさん

おひさしぶりです。アメーバのブログ方、見てはいるのですが何やらアメーバ会員でないとコメントが残せない仕様になっていました。ちょっと残念だにゃー。


昔、仮面をつけて人と喋っていた時があったのですが何とも仮面をつけると本音がでるのか…語気が荒くなったりいたしました。仮面には何か人の計り知れないものがあるのかも知れませんね。

のいじろう #- | URL | 2011/01/24 15:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noizirou.blog112.fc2.com/tb.php/145-6a3e4feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

