10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

^し^「ぴしゃーちゃ!」 

あっついなー…おい。
昨日のお仕事は土木作業で一日中、道路隅の側溝の蓋45kgを158枚閉める作業でした。そのお陰で、今日の僕の筋肉痛は留まることを知りません。…本日の業務は事務なのが救いか。あ。そうそう、昨日はヤギ見ましたよ。ヤギ。檻なしで接触いたしました。本当に葉っぱとか食べるんですね、関心しました。


昨夜、
skypeを導入してみました。無料電話とは凄い世の中ですね、ネットで電話がこんなに容易だとは。しかし、自分の楽器を弾く時間が削られるのが、あぁ。何とも言えぬ焦燥感。え、公務員試験の勉強かい。な…何の話だい。まぁ、skypeで友人にamazonのギフト券について相談していましたよ。クレジットカードを持ってないのでね、マーケットプライス商品の存在に、殺意の波動に目覚めるのです。代金引換と振込みが出来ないとか…どうやって買えって言うんだよ。


あ…何を買ったのかは秘密だよ。
完全に人格を疑われるので。知らない方が良いです。人生、知らなくて良い事もあるのです。のいじろう君、なんだかんだオプション付けていたら一万三千円も使ってしまいましたとさ。お察しの良い方なら大体想像はつくでしょう。っんふ。…はぁ、置き場所や保管に困るな…どうしたものか。


しかし、すごいね。
amazonさんは。ギターの弦まで買えるんだから、もう別に楽器店に行く必要も無くて楽で良い。弦を買いに行く交通費を考えたら通販のほうが安上がりなのら。成る程。またひとつデータが増えたという訳か。四年と二ヶ月と十五日ー♪過ぎた日々は淀んだー♪時の水溜りー♪







ギターの種類って沢山あるんですよ。
「ギター」という呼称が「ゲーム」だとしたら、レスポールは「PS2」.。ストラトキャスターは「ドリームキャスト」みたいな感じです。んで、そのギターのメーカーはまた違ったりするのです。「任天堂のPS2」「セガのPS2」みたいな感じです。平たく言えば、メーカーが「ギブソン」商品が「レスポール」ってことなんですよ。



PSに慣れていると、XBOXで混乱するように。
ストラトに慣れていると、レスポールで困惑しますよ。


色々と違うのはやっぱり買ってみないと気付かないもんです。ちなみに僕の使うSGちゃんはとても軽いです。どのくらい軽いのかと言うと翼人の羽のようですよ、にはは。…うーんわかりにくいかな。某ゲームのアルテがサンタ服の時ぐらいの軽さかにゃ。…わかり辛いなこれ、えっと。とにかく羽のように軽いってことさ。










どうでも良いけど、
ストラトキャスターと
ネトラジミキサーって
文字の響きが似てるね。








ソロギターをやるには開放弦の音を弄らないといけないのですが、やれ1弦を「G」だのと言われてもわからぬことばかりです。いや、言わんとしてることはわからなくはないのだが。それが果たして正しいのかどうかを調べる手段がない訳で。



「Antoine Dufour」の「cold day」が僕を誘う。

テーマ: ブログ日記

ジャンル: ブログ

[edit]

« VOCALOID  |  ^し^「おーやるがー」 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noizirou.blog112.fc2.com/tb.php/15-51471c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

公務員試験合格マニュアル ~シークレットスキル10の裏技~   ヴィッセン公務員予備校校長 松元喜代春

公務員試験のためのシークレットスキルで試験に合格! この手紙はあなたの人生を大...

教えたい | 2010/08/26 19:08

