09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ミラ「いますぐかいて」 



DSソフト「ラストウインドウ」においてミラちゃんが「私の絵を描いて」と無茶振りをかましてきたので、ちょっと頑張った土曜日のアンニュイな昼過ぎでしたとさ。わかりますか、これ任天堂DSです。描きにくいったらありゃしない。



むむ…ミラちゃんは天使のようだけど、天国は違う場所にあるのさ。



只今、月の使者が僕のためにバーニーズ参加の手続きを進めてくれている。本当に心から感謝。なにもかも、一から教えてくれた友人には頭が上がりません。本当にありがとう。是非とも金棒を吸ってくれ。



さあネィゼル、天国はきっとこんな場所だね♪

http://www.youtube.com/watch?v=3budc3gFImM

テーマ: 日記・雑記

ジャンル: ゲーム

[edit]

« 楊貴妃  |  意味深な告知 »

この記事に対するコメント

月の使者とは嬉しい事をいってくれる。いささかアルテミスとは似つかない様相だけどな。こんな俺でも音楽の事なら役に立てると思うからこれからも気軽に相談してくらにゃ。

おぐぁわ #- | URL | 2011/01/30 06:52 * edit *

RE.おぐぁわきゅん

俺にとっては大先輩だよ。感謝の言葉がドラマティックレインさ。

頼りっきりにならぬように、いつかその高見にしがみついてやるぜ。

のいじろう #- | URL | 2011/02/01 14:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noizirou.blog112.fc2.com/tb.php/153-e179d07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

