10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ギターを買いました! 

大きい仕事が一段落つきまして、なんとか時間が作れそうです。しばらく忙しかったので報告していない事が沢山ありますぜ…バニーズをなめるとどんな目にあうか教えてやれ…ふふふ。


PAP_0061.jpg



極薄ネックとボディ、24フレット、アーミング可能、ロック式ブリッジ、専用ハードケース、定価20万円相当のギター。これをネィゼルと言わずして何と言う。


Ibanez(アイバニーズ)のギターを購入しました。バニーですよ。Ibanez。英単語が違うと言われても言葉の響きはウサギのバニーですから僕はバニーと言い張ります。月のウサギを追って行き着いた場所には音楽大好きなトランプ兵。そして、トランプ軍が持つ武器はIbanezの楽器達。間違いなく僕はトランプ兵として「バニーズ」に入隊したわけです。狂気の瞳はいつだって赤い色、朱色の瞳はウサギの目、紅色に染まる月。このギターをIbanezのSシリーズ (別名 Ibanezのサーベルシリーズ)と言うそうです。これぞ正しく武器。


PAP_0060.jpg

テーマ: こんなことがありました

ジャンル: ブログ

[edit]

« 似非ラジオ 番外編「2027」  |  Alive In My Heart (2) »

この記事に対するコメント

か、格好いいー!!Σ(゜Д゜)

この真紅のドレスサーベルを携えて数々のリフを刻む訳ですね!

…でもお高いんでしょう?ww
うん、高級ですー(;∀;)

るきあ #- | URL | 2011/02/09 01:27 * edit *

うわあああいちばんしたああ
どうせ ごままんじゅうみた

いか #- | URL | 2011/02/09 07:06 * edit *

re.るきるきさん

定価は20万円ですよー。箱に入ってるからローゼンメイデンと言っても過言ではないかもしれませんね。真紅ですよ。真紅。


そして、敢えて最後に触れない…そのスルースキル嫌いじゃないです。

のいじろう #- | URL | 2011/02/09 08:35 * edit *

re.いかんでしょ君

真っ白に決まっているでしょう!まったく失礼だなぁ、君は。ごまになるのは数日後だから今は乙女レベルですー。べー。君は乙女の気持ちを理解しなさいよー。そんな細かいこと気にしてたら恋人なんてできないぜ☆


ちなみに僕は恋人不要論だからこんなことになってるのです。

のいじろう #- | URL | 2011/02/09 08:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noizirou.blog112.fc2.com/tb.php/155-93f2d058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

