06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

奥様は魔法淑女 

友人宅にてマスケット銃を乱射する魔法少女のアニメを見たのだけれど、最近のアニメは素敵ですね。煌びやかと言いますか、企画者の聡明な様がひしひし伝わるというか、なんというか。とにかく僕があまり触れ合わない時間だっただけに驚くことが多かったと感じました。最近のアニソンなんかも聴いたのですが、もう僕はなんというか流行に乗れそうにありません。


そんな友人宅で聴いた「KEY」の曲は作品を見ていなくても世界がひしひしと伝わってきていました。やんぬるかな、竹林へ飛び込み発狂したと見せかけて木々に登り優雅に読書をしたいです。本当は読みたい本なんて無いけれど、何かにつけて読書と言っておけば無難でありましょう。その内、生きる意味なんて考え出したらもう止まらない転落のアリ地獄で、もうかれこれ何年も悩んではその姿に自己を見出そうとする始末。まさにドラマティックが止まらない。誇りに思うべきさ。記に飽きた後は何食わぬ顔でコンビニでからあげを買って鳥とかに食わせてやりたいです。三国志の劉備だって人肉を食べてるんですから今更どうということもないでしょう。 the fox and the grapes?




oh my god !!




そんな魔法少女繋がりで友人にオススメされたのが新都社の「魔法少女の刑」でした。この作品は個人作成のweb漫画でして、ポップな絵柄で陰鬱な話が進んでいくのですが…詳しくはwebでググってくださいな。ナナはオバケじゃないです。僕がネット巡回も全然していないのが浮き彫りとなったわけでして、六道輪廻するのにも何かを見出せればと片腹痛い収束論。


語らずとも遠からず。

テーマ: 雑記

ジャンル: ブログ

[edit]

« じぇらさ  |  楊貴妃 2 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noizirou.blog112.fc2.com/tb.php/160-8a294b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

