10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

じぇらさ 

先週の日曜日にプリキュア最新作の「スイートプリキュア♪」が放送されていたそうで、月曜日に今更めく存在を知り、職場で「Holy shit!」などと呟いたのでございます。そういえば日曜日の朝は友人に起こされた記憶がありますが…寝ると言い張って炬燵で昼まで寝たのを思い出しました。新しいキャラクターが同人誌でぐちゅぐちゅにされると思いますので、歴史は飽きもせずに繰り返しているのが手に取るようですね。良いじゃない、売れるんだもの。作家の方は早めにキャラクターの特徴を掴んで本を刷り、売ることをオススメ致しますよ。今が好機です。モチベーションを高めるにも早い方が良いですよ。消費者は舌鼓を打って待っているでしょう!


ところで、今日は夕日が美しいですから。グラデーションにも思いを馳せてみてはいかがでしょうか。もう…冬も終わると思います。むき出しの眼球で恋々と緑の瞳を光らせるべきです。どうぞもう一度、もう一回、三白眼でお睨み下さいまし。縊死の準備は出来ております故、さあ、洋々と。いざ、揚々と。

テーマ: 日常。

ジャンル: ブログ

[edit]

« 夢黒百合  |  奥様は魔法淑女 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noizirou.blog112.fc2.com/tb.php/161-f6af3295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

