06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

似非ラジオでの企画話 

思っていたよりも似非ラジオを聴いてる人がいてお兄さんビックリです。中でも友人達が結構聴いてくれているらしく、なんだか嬉しいですよ。えへへー。それにこの前「BGM作らせてよ」とか言われまして…それもなんだかんだでとても嬉しかったっす。本当に作ってるのかはわかりませんが気長に待ってみたいと思います。


昨日のスロット配信が許されるなら、最早なんでも出来ちゃうと思ったのですが…いかがでしょうか。友人とゲームをやっていてもラジオになるんじゃないかとか、思ったり思わなかったり。画像数枚と声さえあれば後はどうにでもなっちゃうね。「弦交換配信」は恐らく簡単に出来るので今度やりたいと思いますが。リスナーからも何か要望あればやっていきたいなあ…とか思っております。気軽にコメントくださいませ。今のところは「南国育ち雑談」を考えておりまして、ただただ僕が、家にある「南国育ち」というスロットを打ちながら雑談をするといった配信も考えております。




…そういえば、この前友人数人を視聴者にグダグダなアクションホラーゲーム配信をしていたのを思い出しました。僕は傍観する側だったんですけど、なんというかアレですね。ゲームってサクサク進まないと見るに耐えませんね…むむむ。プレイしているのが友人だったから見ていて面白かったのですが…これが果たして一般受けするかどうかは怪しいところです。しかし…だからと言ってノベルゲーは物語に集中しすぎて黙り込む傾向がある気がします…ナンセンス。人を楽しませるとは難しいものです。うーん…ゲーム配信って意外と難しいと思うなー。




まあ今度、友人宅で録音してきたいと思います。
友人の承諾を待たずに友人PCに録音機材をぶちこみたいところです。はい。





友人を迎えての「2027」や「ツインエンジェル」のスロット配信…悪くないな。

テーマ: 雑記

ジャンル: ブログ

[edit]

« 小説の話  |  楊貴妃 (4) »

この記事に対するコメント

じゃあエンディング作ります

みっく #- | URL | 2011/02/09 12:27 * edit *

re.みっくっくさん

た…楽しみにしております!
お暇なときなどにで構いませんので、うにゅうにゅと待ちますー。

のいじろう #- | URL | 2011/02/09 14:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noizirou.blog112.fc2.com/tb.php/169-08c90f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

