08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

アワーミュージック 

あれ、
土曜日は明日なのか。過ぎ去る日々は早きことかな、風の如し。昨夜は新曲を作れそうな感じだったのですが、自分で作った曲が難しくて弾けないなんて 事が判明。黙って練習中です。今まではその場その場のノリで作っていたこともあり、様々な事柄に眼を瞑ってきましたが…ね。今回は煮詰めて作りたいと思います。今回はパンポットに挑戦してみたいと思います。メインテーマは「酒場の喧嘩」。






昨日、
友人から素晴らしい曲を教えてもらいました。ピアノ組曲の「盆踊」です。いつの曲かと思えば1933年の曲でした。この楽しそうな曲がこんな日本軍云々の時代に作られているとは…いやはや、絵や音楽の発想は時代を超えるのだな。ふふ、強く感じる。











あ。土曜日は予定があったじゃないか。
スタジオに遊びに行くとか何とか。いや、恐らく練習とかそんな格好良いもんじゃないでしょう。僕は近隣のお店に買い物行く気満々です。それでワクワクしてます。一応、買い物リストを書いておこう。土曜日の遠征で1万円程の買い物をしてきたいと思います。



・ドラムのスティック
・エリクサー弦
・ピック
・{{keyword:5}}mシールド
・ストラップ
・ストラップ固定用の小物

ついでに買っておきたいのが
・綿22個
・8×{{keyword:4}}のフローラルティアラ
・透明補強テープ




amazon君が只今、
頑張っています。重たい腰を上げたかと思えば今度は迅速な対応で、中央センターはどうなっているんだ。と疑問が尽きません。千葉から福島に、一夜にして荷物が届く。今日か明日には物が届くことでしょう、着払いで1万円の買い物ですぞい。マーケットプライス商品は会社によって配達スピードが異なる様ですがにゃー。








先週、
一応遊ぶ予定を友人としたのですが。今日は行って良いものなのか連絡待ちでござる。あちらは客商売なので心労は絶えぬはず。こちらから無神経に連絡を取るのは些か忍びない。「突撃ラブカートで家に殴りこめ」と、そぎゃんこつ言われても、連絡待ちはニーソでも履いて瞳をうるうるさせながらスカートでちょこんと体操座りで前後に揺れながら待つこととする。

ちなみに、
この前はスマブラやってました。全然勝てませんでした。アーケード格闘ゲーム、ギルティギアは悔しいが俺と対等な腕前の友人達。ただ、メルティブラッドの七夜使いには勝った試しがない。弱パンチからコンボを繋げて投げで落とす俊速メルティブラッドコンボ。あれは慣れが必要だ。そして姫アルクは流石に卑怯だと思うぞ。ふふふ…俺のゲーム魂を燃やしてくれる良き好敵手共め、食らえ!





\(^o^)/ バーン



ナッコウッ  (^o^)=O









久し振りに「ソコボールたけし」の単発配信でも見るか。それとも、「ひろくんの真・女神転生ⅢNOCTURNE マニアクス」の動画視聴に挑戦しようかしら。ひろくんの…part205まである拷問配信か…どうしようかな。プレイ時間が80時間とか俺の忍耐が持たんよ。











テーマ: 音楽

ジャンル: 音楽

[edit]

« 注目メーカー「Elioth」  |  VOCALOID »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noizirou.blog112.fc2.com/tb.php/17-563b3f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

