06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ライブの話 

先日、東京で開催された「Pump Up The Volume Fest.2011」という暴れまくりな音楽ライブイベントに友人が行ってきた様です。燃え上がるライブ会場で友人はこめかみにダメージを受けて帰ってきたご様子で、なんというか…ピアスなんかつけてたら耳たぶをひきちぎられるんじゃないかってくらいの熱狂ぶりだったそうです。というか…そうでした。携帯電話なんかポケットに入れていた日には無くしかねない勢いでした。



http://www.youtube.com/watch?v=3CTymxBiGMs


あまり詳しくわからない「ハードコア」なるジャンルのライブは、僕には未知の領域で…マイクジャックにステージダイブと…このライブ映像はどこぞの牛追い祭りを彷彿とさせるような熱狂です。ステージに昇る昇る降りる降りるで、なんとも楽しそうです。ちなみに…実はこの映像に友人が映ってます。しかもかなり目立って。友人曰く「ハードコアはこれが普通」なんだそうです。驚きですよ。




いいですね。やはりライブを語るのなら是非一度は人の波に飲まれるような会場に行く経験するべきだなあ…と感じました。うーむ…しかしコミケは人の波に飲まれるのだろうけど果たして経験するべきなのだろうか…いやいや、百聞は一見にしかずですね。何事も経験することは大事だと気付かされた友人の体験談でした。



テーマ: 最近のこと

ジャンル: ブログ

[edit]

« 楊貴妃(5)  |  Alive In My Heart (3) »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noizirou.blog112.fc2.com/tb.php/170-3410eef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

