10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

ワンダーフェスティバル2011 

「ワンダーフェスティバル2011」が、2月6日に幕張メッセで開催されました。
えっと…これは世界最大級の造形物イベントだそうですね。全国からプロやアマチュアを問わないガレージキットディーラーが一斉に集まって、原型製作者がガレージキット、模型、ドールなどの展示と販売を行うそうです。主催者は造形メーカーの海洋堂で、近年の総参加者数は4万人を超えるとか。

このイベント自体は「クオリティの高いイベントだなあ」とか思っていたのですが…特筆すべきものを見つけてしまいまして…ここで紹介させてもらおうかと思った次第でございます。





●「水曜どうでしょう」フィギュア

suiyou.jpg

恐ろしきかなHTBのローカル番組が今やこんなことに…わかる人にはわかるグッズのフィギュアに思わずニヤニヤです。DVDをBOXで持っている僕としては実際に一目見ておきたい作品であります。この調子だと「雪面の飛び魚」の登場も近いのではなかろうか…ちなみに、どうでしょうは2月に最新企画を放送するので、ご期待ください!







●「アリスモータース」

ari1.jpg

痛車とスピードに命をかける男達がリアルにいることを教えてくれました。これは一度ホームページをご覧になることをオススメいたします。しかし痛車か…僕の車の左バンパーもある意味では痛車と言ってもいいのかな…今朝の事故は本当に危なかったぜ…はうあ!話が脱線してしまった。下記はアリスモータースのホームページなので要チェックです。

http://s-tai.advance-step.net/







●「東方project」

tiruno.jpg

衰えぬにキャラ人気は2011年も健在の東方プロジェクト。旧作キャラクターも今では知らない人がいないのではないかという熱狂ぶり。その中でも、この「チルノ」のフィギュアはロリ心を持つ大きいお友達の右心房をわし掴みです。ZUNさん…いつCD単体での販売をするのでしょうか。そろそろCDの販売をして欲しいと思う今日この頃。




ほかにもまだまだフィギュアがあったのですが、僕の特筆すべき点はそれくらいでした。大きい画像などを見たい方は是非とも下記のリンクへどうぞ。

http://akiba.kakaku.com/event/1102/09/213000.php

テーマ: お知らせ

ジャンル: ブログ

[edit]

« みーでー  |  あべし現象 »

この記事に対するコメント

このチルノ欲しかったけど、
確かもう買えなかったような。

いか #- | URL | 2011/02/10 18:05 * edit *

re.いかぼーい

この日は即売会だったからまだ在庫もあるんでないのかな。

のいじろう #- | URL | 2011/02/16 10:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noizirou.blog112.fc2.com/tb.php/174-8ae05c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。