08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ACID KA-BAR 

「ACID KA-BAR」


ACID KA-BAR she got on a sue me!!
ACID KA-BAR she got on a sue me!!
明日行けば 仕事お休み!!
明日行けば 仕事お休み!!


考えていた歌詞はこれだけだったのに…なんでこんな現状を歌ったのか…自分でもよくわからない…そして俺の作りたい曲調ですらないという異常事態。思ったままに作ったら3時間で作れちゃうもんです。ハードロック…なのか?むう…俺の作る曲がこうなるのは何故なんだろう…BPM250なのに全然メタルじゃない…



http://www.megaupload.com/?d=WEKBYRJB




しばらくはアレンジ曲に徹したいと思います。はぁ…

テーマ: 日常

ジャンル: ブログ

[edit]

« 似非ラジオ(その6)  |  みーでー »

この記事に対するコメント

フツーにカッコよかったですぜ!!
メタルってよりは、パンクより?あんま詳しくないんでアレですがー。
低音が強いと更にハードな感じになるんでしょうかね。

みっく #- | URL | 2011/02/12 12:16 * edit *

えっ、普通に俺は好みですw
LOUD ROCKでしょうかねー?

ギターの旋律もさることながら、イケメンヴォイスに酔いしれましたよ…!
もっと歌いましょうよ~!

るきあ #- | URL | 2011/02/13 01:10 * edit *

へんっしん

●re.みっクラシカルさん
しかしながら、やはり何度も聴き返したくなるような完成度で無いのは否めませんにゃあ。低音…確かにベースを入れてませんからね…これはもう友人からベースを借りてくるしかないか…フェンダーのベースを持っている友人がいるので今度はベースを入れてみますね。次の課題はベース…っと…メモメモ。



●re.るきアックスレイダーさん
そう言って頂けると嬉しいです。ラウドロックですか…確かに歌詞がラップみたいになっている気もしなくない…似非ラウドロックと言っても良いのかしら…僕の好きな「slipknot」もラウドロックの部類ですし、少しは好きな曲調に近づけた…のかな?





お二方、ご拝聴ありがとうございました。
次はベースを入れて、シンフォニックな感じを目指してみます。

のいじろう #- | URL | 2011/02/16 10:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noizirou.blog112.fc2.com/tb.php/177-1d4e8d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

