10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

似非ラジオ(その6) 

普段「ごきげんよう」と上品に繕うお嬢様の様に、穏やかに笑っていると見せかけた氷の微笑。そんな感じを大切にした、のいじろうです。ごきげんよう。


2がつ15にち(くもり)
きょうはおうちで、おかたづけをしようとおもいます。だから、ながいさくぶんはかけません。べつにまいにちこうしんをしなくてもいい。そんなことをいわれるきがするけど。いいじゃないのブログかきたいんだもの。けいぞくはちからってせんせいもいってました。だから、このまえろくおんしたラジオをはいしんしておきます。そんなにムリしてもダメだよ、カイジくん。りょうよりしつだよって、やかましいわい。にっしんげっぽなんだよー。よらばたいじゅのかげでも、ながいものにまかれつづけるのはしょうにあわないさね。わかっておくれよハニー。




まあ言ってなかったのだけれど、ちょっと車で事故を起こした日に重なって起きた不幸の話です。4日前くらいの…その日に収録したラジオですわよ。収録場所は近所のコンビニ。車内での厄日配信。この日は帰宅したら楽しみにしていた荷物も家に無く、ただ「不在届け」があるのみでした。厄日と言わずして何と言う。




http://fkja.voiceblog.jp/data/noizirou/1297769649.mp3





お聴きになったら、
他人の不幸でメシが美味い!
と高らかに宣言なさってくださいな。

テーマ: 雑記

ジャンル: ブログ

[edit]

« カクテルで乾杯を  |  ACID KA-BAR »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noizirou.blog112.fc2.com/tb.php/178-c5597a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

