06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

注目メーカー「Elioth」 

ギターと、アンプを繋げる一本の線。
一般的にシールドと呼ばれるそれは可も無く不可もなく、伝導を円滑にするための媒体としてそこにある。一本が千円もしない電線なのだが…先日趣向を凝らして五千円のシールドに手を出してみた。早速繋いで見る。あぁ、成る程成る程。確かに音が綺麗になった気がする。即決の買い物にしては中々良い買い物だったかもしれんよ。

音の抜けが抜群に変わったのを実感できた。
千円程度の安物シールドでは話にならないのが理解できる。高音を鳴らしてチョーキングすれば音が揺らいで消えていったのに、今のシールドだと突き抜けてそのまま僕の周りを周回してから彼方に消えていく様な心地よさが得られる。こんなにも違うものなのかと驚くばかりである。騙されたと思って手を出してみるのも一興かもしれない。




ギターに詳しくない僕が、と言うか人気メーカー自体に興味が無い僕が。今、とても気になっている楽器メーカー。その名は「Elioth」。アコギ奏者にオススメと言われ、早速グーグル先生を駆使して調べてみると… あぁ、時既に遅し。完売でした。値段が一万円程度に対してつりあわない程の高品質と拘り。成る程こりゃ、売れるわけだ。そして噂ではエレアコが出るとかなんとか。これからもEliothには目が離せません。











先日、ファミレスにて。
異性の話をしていました。なぁに、大したことの無い「彼女くれ!」って話です。僕はいつもの通り。
「雛苺は彼女なんていらないのー。下心を隠して大枚をばら撒くならー。雛苺は普段使わない様なギターエフェクターにでも金を使う方がマシなのー。愚劣に繋がりに執着する自分の姿が嫌いなのー」と拒絶一点張りです。

結婚を考えると全てが楽しいとは言い切れない気がしますし、僕にそんな甲斐性は無いのでね。ギターの時間を割いてまで、女性とお付き合いするのは遠慮しておきたいのだ。極論を言えば、女性との関係よりもカップラーメンのほうが好きです。






あらあらまあまあ。
なんて男なのかしらぁ、お父様とは正反対よぉ。こんな男は相手にしても絶対良いこと無いわよぅ。こんな男に近づくと良いこと無いわぁ。ジャンクにしてあげるぅ。




あ…そんな銀様…

銀様…そこは…ぎゃああああああああ






しかし。いざ付き合うと、女人にデレデレするのが野郎の性。飛天御剣流をお見舞いされるべきである。また、デレデレ野郎はただ飛天御剣流されるものではない。唯一剣客剣心が志々雄真実の火の中に投げ込むものである。













テーマ: 音楽

ジャンル: 音楽

[edit]

« ググレカス  |  アワーミュージック »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noizirou.blog112.fc2.com/tb.php/18-731d4b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

