08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

「阿久女イク」待望の新曲! 

約2年ぶりに「paraoka」氏が「阿久女イク」の新曲「petal-go-round」を発表した事に今更気がつきました。なんたる不覚。冬コミに作品があったそうですが、完全に取りこぼしました。







新曲は「花びら大回転」だのと猥語を連発していますが、やはり曲は安心と信頼のparaoka氏です。「L9を作ったBMSの巨匠」と言われているとか、言われていないとか…そこの所はよくわかりませんが曲は素晴らしいの一言です。阿久女イク作品にはハズレなんてものは存在しません。僕のiPodのトップ25には、数年前から堂々と1位に「chaosmaid」が居座り続けています。




C79 SS|EX Compelation Alubm Vol.1





上記の楽曲はデモ版であり、2010年12月29日頒布された同人音楽CD「SS|EXコンピレーション Vol.1」にpetal-go-round(staging edit)が収録されているようです。「冬コミで取り逃した子役はしっかりと揃えなくては…これは購入するしかない」と思い立った僕は、早速購入の手続きを済ませましたので明日にでもCDゲットです。しかし、生ドラムのおかげで僕の部屋にCDを置くスペースが無いため、今夜はスロットの間と横にCDスペースを設けたいと思います。宅配が待ち遠しいですわ。


paraoka氏のサイトはこちら
http://homepage1.nifty.com/paraoka/index38.html

テーマ: ボーカロイド

ジャンル: 音楽

[edit]

« beyond description  |  Tears of intersection »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noizirou.blog112.fc2.com/tb.php/186-124c7fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

