10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

あの音楽たちは今どこに… 

一週間ほど前に「彩音」が好きな友人宅で「ライトブリンガー」というバンドのDVDを見ていました。隣で見ていた後輩は否定のオンパレードでしたが、僕は中々好きな曲調で最後まで見ていました。やはり我々はシンフォニックな音を好みとするようで、後輩は目まぐるしく曲調の変わる曲を御所望のようでした。カオティックを聴いたらハマるんじゃないですかね、この子は。僕もカオティックに詳しくはありませんが…なんだかそんな気がしたとある休日の1ページ。


そんなこんなで昨晩、自宅でAmazonでオススメ商品のCDを眺めていたらライトブリンガーがあってビビりました。オススメ商品は購入したCDのジャンルから選出したアルバムなどが紹介される訳ですが…やはり類は友を呼ぶというのでしょうか。Amazonがジャンルに精通していることを理解した瞬間です。えっと…後輩がAmazonやったらボカロ曲まみれになるのかしら。オススメ情報で個人のジャンルがある程度は測れそうですね。



話は変わりますが、そんなAmazonで「2027」のサウンドトラックを探していたのですが…やはり見つかりませんでした。スロットとして稼働していた「2027」のサウンドトラックは限定発売された数の少ないCDです。定価2027円で購入出来たCDは…もう今となってはダウンロード販売でしか入手不可です。データで購入するのは構わないのですが、「2027」ファンとしてはやはりこのCDが喉から手が出るほど欲しいです。……加えてもう一枚欲しいCDが「あさき」の「神曲」の初回限定版CDなのですが…恐らくこの二枚の入手は困難を極めるでしょう。誰か買ってくれないかなあ…ほら俺誕生日が5月15日だし。いや、いやいや。「オークションで買ってやるから金はお前が出せ」で良いですから。本当お願いしますよ。叶わぬ夢と知りつつも。うぐぐ。





><「みんなわかってくれるハズさ!」





>< 「お願いします!」
^し^;「なにがよ…」

>< 「お願いします!CD買ってきてください!」
^し^;「嫌よ…お前自分で行きよれや」

>< 「そんなこと言わずにお願いします!」
^し^#「おい何か言いよるんですけどこの人」

>< 「お願いします!聴きたいんです!お酒のんどるんで行けんのやけ」
^し^#「なら飲まなきゃ良かったんじゃないんですか?」

>< 「やけん…飲酒運転なるんで!お願いします!」
^し^#「今ゲームやりよるけん…配信中よ!住人に聞け!」

>< 「いや!しゃーないやん!皆わかってくれるハズさ!」
^し^;「なんという自己中な考え方だ…あまり僕を叫ばさないでくれるかな…」

>< 「みんなわかってくれるハズさ!飲酒運転になるんでいけんのやって!お願いします!本当お願いします!…あの千円あげるんで…」
^し^ 「ほう…千円か…」

>< 「お願いします!」
^し^ 「…しゃーないの…行ってくら」






たええええええええええ!!!

テーマ: つぶやき

ジャンル: ブログ

[edit]

« 愛媛へのギタリスナー  |  美学は身を滅ぼす »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noizirou.blog112.fc2.com/tb.php/204-3309cfff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

