10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ネタは多すぎても美味しくない 

今日は試験的に僕のひとりよがりなネタでドンドン話を進めますから、ついてこれないと思います。回れ右。でもネタは全部リンク張っておきます。わかるかな?







左手をメロイックサインにして、右手をキツネの形にすると、なんだか左手がメスに見えてくる魔法をかけました。いやあ、この違いが異性ってやつですね。うんうん。それにつけても恋愛って良いもんですねー。まあこれから話す僕にも、話にも全然関係ないですがねー。

さて「東方神霊廟(とうほうしんれいびょう) ~Ten Desires~」の体験版がが近日配布されるそうですよ。やりましたね。もう東方と言えば「モリヤ」ですし「モリヤ」と言えば…誰が考えても紅男の同級生の事ですもんね。ほら…あの美羽に好意を抱いている紅男の友人だよ。最終回に出してもらえなかったアイツ。もりやまさはる。いやあ…やりましたねレクター博士


そのうち新キャラも同人誌に出されて「さあそのローションをすっかり身体にぬるんだ!」「服を脱いで皿の上にあがれ!」と注文の多い声が聞こえてくるようです。そんな注文も「ゴミ箱にポイポイのポイよ」とコレクター・ユイされてしまいますよ。そんなことを考えながら淡々と事務作業をする僕は、もうホッチキスとお友達です。針を入れるときは弾丸を入れるようにレボリューションに格好つけるのが心情ってもんだす。御国どす。ホチキスが無いならあの文房具女呼べば良いじゃない。「あれがデネブ、アルタイル、べガ、サガット、キム、タン・フー・ルー、アーユーオウケイ、バスターウルフ。」の曲とか有名なあれ。戦場ヶ原の人。そう、栃木県日光市の日光国立公園内にある高層湿原の王だよ。鬼丸飯店の鬼丸美輝さね。ちょっと鬼丸さんの世界はこっちの世界とベクトルが違うからゴミ捨て場になってるけどさ…間違いなく彼女が真祖。アルクェイドブラム・ストーカーもびっくりだね。

今日は大変な(アーケードゲーマー)吹雪だったりして、ドドブランゴも躊躇するような地吹雪でした。小雪ちゃんというわけには参りませんでしたよ!ナツミさん!ニンニン!でも負けませんよ!見習いだーけーどー♪忍びのー道をーまーっしぐらー♪

しかし…ちゃんと修行しないとこんな吹雪になってしまうのですからシュガーにはワッフルをあげることはできません。ちゃんとココロのタネ…じゃなくて「きらめき」探しにいきましょう。ふれふれがんばれっ♪さーいこーぅ♪ふれふれがんばれっ♪さいっこ♪で頑張るんだホー。シッカリ修行して春を向かえさせないと、爆破したヘルの傷口に「あずにゃん」をコールしてしまう羽目になるホー。そうなったらもう大変ホー。これ以上雪が積もったら祐一君も名雪が来るまえに圧雪されて死んじまうホー。




…で、ここまでに20個程の著名人や作品の話を織り交ぜたけど理解してもらえたかな?全部わかった君も!まだまだの君も!難しいのはここからだよ!わん!あ・とぅー!あ・すりー!ひゅうぃごー!



うそです。そんなにネタありません。本当は二十歳の短大生です。もうすぐお仕事終わるので長々かけません。ごめんなさい。



今日も帰って「あのステビアが蘇ったっていうのー!?」ってくらいに取り乱して今日もベヒーダのようなドラムをMTRに叩かせるのですが…なんとも打ち込みドラムが難しくて「風雅」の完成に時間がかかっています。マシンガン進藤ほどの理不尽さではありませんが…こんなに新しい事を一回で覚えようとすると脳がパンクしそうです。ハイカラな情報にハイカラさんも通り過ぎていくのみですよ。スーパーコーディネーターに僕もなりたいなあ。

ああ、時間ギリギリです。みなさん…僕は…僕もう家に帰るんですよーっ!

テーマ: 雑記

ジャンル: 小説・文学

[edit]

« 廻りまわれば廻るとき  |  Alive in my heart (7) »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noizirou.blog112.fc2.com/tb.php/218-0ddf5b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

