08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

廻りまわれば廻るとき 

昨夜12時から今朝方4時にかけて、部屋でラップ音が鳴り止まなかった。ほぼ1分周期で「ピシッ…ガシッ…グッグ…ガサガサ」と音が鳴る。最初は家鳴りかなんかだろうと思って、木の「バキッ」なんて音は無視していたがスネアドラムやゴミ袋まで鳴らし始めたのには流石に参った。

霊感の無い僕は「悪さをしなければ、別に部屋にいさせてやっても良いかな」と考えていたのに…この仕打ちには驚愕だ。だが流石に2時を過ぎたあたりから面倒になったので追っ払うことにした。このよくわからん何かを黙らせるにはどうしたものか考えた…そしてもう数分で答えは出た。質問攻めだ。それが一番だ。



「おい…あんた男か女か…男なら一度だけ音を鳴らして、女なら二回鳴らせ。」
ピシピシ



夜中だったのに僕はもう心から喜んだ。「この部屋に女がいる!」この事実は僕の脳を震わせて少し前に、僕の家に遊びに来た友人の言葉を思い出させた。自称霊感がある友人が言うには「お前の家に女の霊いるんだよね」との事であり、「お前の家からその女が俺の家にきてるんだよね」との事だった。しかし、最近は別の何かに憑かれている友人のことなので、この女は帰ってきたに違いない。友人の証言により、もう友人の家にはいないと裏づけも取れている。つまり…






なんだよっ!このビッチがっ!
今更どの面下げて戻ってきやがったっ!



腹が立ったので女の霊であろうヤツと猥談をした。ラップ音の回答で「YES or NO」を迫る僕に…彼女は朝はエロゲのような起こし方をしてくれると言っていたのに…約束は守りやがりませんでした。幽霊にも釣られる始末。死んでしまえ。死んでいるのだろうけど。

テーマ: 雑記

ジャンル: ブログ

[edit]

« 自作カードゲームにしては酷いけれど  |  ネタは多すぎても美味しくない »

この記事に対するコメント

女の霊とか何それ羨ましい・・・
あ、もちろん美少女にかぎりますg(ry

しかしラップ音とはまた・・・
僕も昔はよく金縛られてましたけれど、
最近はまったくないですしー。

嗚呼、懐かしい霊体験・・・

ノーブルズ(仮) #- | URL | 2011/03/08 18:52 * edit *

金縛り…なんとも経験したくないですなあ…

おにゃのこ、あれから出てきません。ちょっといじめすぎました。

reノーブルズさん #- | URL | 2011/03/15 11:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noizirou.blog112.fc2.com/tb.php/219-76614ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

