08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

迫るーショッカー! 

正直、大したことがないと思っていた原発事情だが事態は思ったよりも深刻なようだ。会社…いや…役場に今日から出勤したが、こんなにも駆け回っていると思わなかった。町の体育館に被爆された方が大勢いるとの事で…まるで戦争だ。職場の電話は鳴り止まない。合間を見つけては記事を書いているが、入る情報は現場の悲痛な声だけだ。臨時雇用の僕には何も出来ない。お腹が痛くなってくる。

今日からは福島県民は雨と雪に触れてはいけない。触れたなら自宅の風呂で洗い流さなくてはならないぞ。目に見えない放射線はDNAに直接攻撃してくる。若松ではクリーミングという、身体を洗浄する作業が行われているとのこと。クリーミングは各自が行われている地域を調べてから現地へ向かって欲しい。なにやら移動しても行っているようなのだ。クリーミングを受けないと体育館とかに避難できないようです。

尚、現時刻では
郡山「総合体育館」
若松「会津大学」




しかしながら、僕は今のところ被災という言葉から蚊帳の外と言った感じの状況です。軽度の被災者なのかよくわかりませんが、まあこれ以上は東の原子炉が融解しないことを祈るばかりです。何にせよ避難だの被災だの被爆だのとマスメディアもどこもかしこも「ひ」がつく言葉が大好きね…もう聞きたくないよ僕は。




…と言っても仕方ないのでいつもどおりの通常ブログでも書きたいと思います。線香の青雲のCMって全国区なのだろうか。そんなことを考えていたらよくわかんない動画に出会いました。





ニヤニヤしてる余裕があれば実際なんとでもなるもんです。よ。



ただ気になっているのは、某有名デスブログが記事を書き出してしまったことです。様々な逸話のある彼女…正直苦笑いです。加えて3月20日は月が地球に近づく日で、友人曰く月が近づくと事件や事故や災害が多発するそうです。更には今週中に震度4~6クラスの地震が発生する確立は70%。しかも近づく月はフルムーンですよ…女神転生だったら敵が交渉に応じなくなる満月!タルミナ平原に月がおちてくる満月!



事態が好転しても福島の浜には人が住めないでしょうね。助けてくれとは言いたくないですが怖いです。風がこちらに吹けば放射線がやってくるとかなんとか。もこたんウィング!う・つ・ほ!うつほ!う・つ・ほ!もこたんもこたったたたたたん!うわああああん!えーりんちゃんよおお!そーれケアル!






まあどうしようもないんで、バナンのように祈り続けるしかないっす。なんとでもなるさ。天命は受け入れるのだよ。というか…なるようにしかならないのさ。

テーマ: 雑記

ジャンル: ブログ

[edit]

« 碇・ゲンジョウ  |  揺れながら下書きを保存せよ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noizirou.blog112.fc2.com/tb.php/225-6e83e230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

