08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

碇・ゲンジョウ 

アンプシュミレーターPODの性能には驚かされる。2週間を過ぎたダダリオの弦でここまでサスティーンの伸びが良いとは思わなかった。しかし、あちこちの店が閉まってるのを見ると楽器店も恐らく閉まっているだろうし、原発に近いのだから近づく人もいないだろう。なんたるちーや…これでは弦が買えない。


東で原子炉が煌々と燃える中で冷却作業が行われる。なんだかMGS2のプラント編でのC4爆弾の冷却を思い出すが、ゲームと本物を比べてはいけない。恐らく現場は怒号の中で憔悴しきった状況なのだろう。部外者が冷静さを求めろと言うのは簡単だが、僕は些か躊躇いを感じる。僕等が彼らに頼らざるを得ないのは確かなのだ。


特筆すべきは酷いTV番組だ。良心的なのはNHKを始めとする被災地の民営放送だけで、後はまるで視聴率を稼ごうとドラマ仕立てにしようとしている。これはマスメディアが弾圧を受けても仕方ないのではなかろうか。いや…もう何も言うまい。今はそんなことを論議している場合ではないのだ。記者に罪は無いと信じたい。必要な情報はインターネットを活用するのが一番だ。今回の件でよくわかった。


どちらにせよ、これ以上の原発の避難範囲が拡大すれば福島の都市部の二つにぶつかる。40万人から60万人がこちらに逃げてくるわけだ。現状でこれだけ飽和状態だと言うのに、これ以上増加して一体どうなると言うのだろうか…現在も避難民が溢れかえるこの状況を見れば事態好転せよと願わざるを得ない。は…覇王翔吼拳を使わざるを得ない。


それでもオイラはまだまだ大丈夫。余裕っち!電気、水道、ガスは生きている。でも放射能来たら外に出られないわ水道水はどうなるかわからんし、食料とか灯油もどうなるかわからんけどね。っふっふーん…そ~んなに深刻ぶってみたって、何にもいいことないよ?も~っと、笑ったら?オイラは自分が被害者や悲劇のヒロインにはなりたくないのだあっ!ユリ!ちょうれっぱちょうれっぱちょうれっぱー!!


諸君、タルミナに月が落ちるまで耐えたまえ!ヴァルハラで会おうっ!

テーマ: 雑記

ジャンル: ブログ

[edit]

« 日曜日の結論  |  迫るーショッカー! »

この記事に対するコメント

本当に、
マスコミ自重しろ、と言いたくなるTV事情。

やつらまるでわかってませんぜ
と言う僕もビビりシューターのように安置に陣取ってるわけですが。

しかし収まる気配のない被害模様を見ていると、
15年前の悪夢がふと頭をよぎって仕方ありません。




それにしても圧倒的竜虎ネタ・・・ッッ!!!

ノーブルズ(仮) #- | URL | 2011/03/15 20:57 * edit *

死兆星発見









☆ ●

キングなおき #- | URL | 2011/03/15 23:45 * edit *

返信

●re.ノーブルズさん
さすがに同じ番組なのでテレビを消して情報を完全遮断です。格闘ゲームでもやって忘れましょう…覇王翔吼拳を使わざry



●キングなおき…いやアベシだろ。
君の正体は見破った。さあすぐにtwitterの名前をあべしに変えるんだ。それと俺に死兆星は見えない。お前の死のようだな。はははは…あべしッ!

のいじろう #- | URL | 2011/03/23 11:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noizirou.blog112.fc2.com/tb.php/226-e5159947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

