08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

日曜日の結論 

「Operation Tomodachi」+「日曜日のヒーロー番組の放送なし」=「?」
つまりこの符号の指す答えは簡単です。日曜日の使者が現地で戦っているのでしょうね。ライダーや戦隊系の映像は入りませんでしたが、プリキュアが頑張ってるのは見つけましたよ。津波を発生させた諸悪の根源と戦っていました。なんというか日曜の朝にいなかった理由はこういう事だったということですね。勝手に自己解決。






ちなみにアリスも逃げ回っていると思いますから、彼女も救ってあげてねヒーロー達。



テーマ: 雑記

ジャンル: ブログ

[edit]

« 六弦淑女  |  碇・ゲンジョウ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noizirou.blog112.fc2.com/tb.php/227-57ffc2f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

