10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

六弦淑女 

昨晩、思い立ちバイクを売ってみることにしました。どこぞの音楽関係メーカーと名前が同じ「YAMAHA」のバイクです。排気量「126cc~250cc以下」の「TZR250RSP」という名前のバイクなのですが…無料査定の結果はなんと「¥287,100」となりました。年代相応の年季が入っていると値段が下がるらしいですがこれだけあれば美味しいものが無双乱舞で食べれます。僕はそっとブラウザを閉じました。

images.jpg

メーカー YAMAHA 排気量 126cc~250cc以下
車種 TZR250RSP





バイクなんて持ってないですもん。


無料査定がネットできたからちょっとやってみただけで、バイクは持ってませんし自動二輪の免許も持ってないです。車種も年式も好きなものを選択しただけですから何にも売れない訳ですけど、あまりにも広告がデカデカと貼ってあったので査定してみようかなと思ったのです。株の空売りってこんな感じなのかしら?てへぺろ。



そんなことよりも昨晩、twitterのフォロワーさんに絵を描いてもらって有頂天のいじろう。今や投稿手段すら失われた僕は、何を隠そう元ハガキ投稿者。絵を描いてはゲームラボに投稿、絵を描いてはpixivと絵を楽しんでいたのですが…ここ最近はゴタゴタで絵なんて全然描いておりませんでした。しかぁし、優しいフォロワーさんによって僕の希望通りの女の子が昨夜届けられましたのですよ…これが僕の絵心を呼び覚した。「QUEEN」で例えたら絵を見た瞬間に「we will rock you」が流れ始めて、昨日の夜からジワジワとテンションが高揚している感じです。今ではすっかり「Sheer Heart Attack」が心で流れています。やるっきゃないと。


んなわけで、大分落ち着いた職場で合間合間に絵をちょこちょこと練習中。感が鈍っておる…ギターに時間を裂きすぎたかなあ。シャープペンシル握ったのが久し振りでした。いやー…しかし僕の愛するギターの…ネィゼルちゃんの容姿はこれで決まりだろ…ってくらいの白髪の右目痣の淑女。目も遥に美しきかな。

テーマ: 雑記

ジャンル: ブログ

[edit]

« まさかのゲーム配信レディオ  |  日曜日の結論 »

この記事に対するコメント

どもども。そっちも大変だと思いますが、引き続き放射線などに注意してくださいね。

レジア #- | URL | 2011/03/16 15:08 * edit *

返信

●re.レジア殿
もうアレです。原発はなかったことにしました。僕の日常には原発はありません。ガソリン無いし、食料も品薄、体育館は避難民で溢れて、なんか日中はそこで受付やっていた気もしますが…恐らく幻覚です。改善を信じるからこその幻覚なのです。そちらもお気をつけて。

のいじろう #- | URL | 2011/03/23 11:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noizirou.blog112.fc2.com/tb.php/228-e71fc0e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

