06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

俺がメタル好きなのは揺るがぬ事実らしい。 

知っておいて欲しかったというか、俺が好きすぎて今テンションがラリルレロ♪メタル好きってゲーマーが多い気がします。そんなわけで、君。げーむ好きかい?戦闘曲なんかが好きならきっと気に入ると思うよ。




え?とっつきにくい?
もーわがままだなー。

ほら、同じ曲でも印象変わるかもよ。ベース弾いてるの女の子だしさ。ドラムは17歳だし共通点は意外と多い。





と言うか俺はダメだった。笑い転げていた。けいおんがこうだったら…これは崇拝したかもしれないけど…さわちゃんのメタルには…ね…嫌いじゃないけどっさ…違うんだよなあ…






あと高レベルすぐてついていけなかったやつ、


テーマ: 雑記

ジャンル: ブログ

[edit]

« ギルティギア「風雅」の自作デモ音源  |  まさかのゲーム配信レディオ »

この記事に対するコメント

出やがったなwww grailknights懐かし過ぎる。今見ても安心のダサさ、キモさで安心したわ。最近はヴァイキングメタルも漁ってるのかい?思わず大海原に夢焦がれてしまうよ。エクリブリウム気に入ったなら同じヴァイキングでもちょい別路線のAlestormも良いよ。俺はこいつらの別の意味で漢臭く、だっこいいサウンドに昔一時期はまった。ヴァイキングらしいヴォーカルの「あの感じ」が特にダサくて良い。これを期にフォークメタルも聴いてみると良いよ。ダサくて臭くてダサい良質なサウンド多いから。笑

小川 #- | URL | 2011/03/21 05:12 * edit *

男は黙って5音半下げチューニングでビートダウン

かわたに #- | URL | 2011/03/21 10:29 * edit *

返信

●re.おがちゃん
いやー…色々と曲を漁ってたらエクリブリウムにブツかってなー。PV格好良いと思って見てたらニコ動の「けいおんMAD」にブツかって今に至るよ。「じゅうおん!」タグがメロデスとか曲がかっこいいのばかりで知識吸収に物凄く役に立つことを発見したよ。

あ…「Alestorm」を聴いてみたけど凄いな、あれ。ヴォーカルがキーボーディストってのが凄いわ。サメに食われてるPVの曲を聴いたんだけど…イントロが海賊丸出しでやばいなwwあれww楽しいww

フォークメタルはこれから発掘していこうと思うけど…まずはヴァイキングメタルを乗り越えてからにするよー。情報さんきゅ!grailknightsはダサイのに嫌いになれない不思議。耳に残るフレーズが最早拍手もの。わざとやってるから腹が立つww




●re.きゃわたに
ダウンピッキングの速度がBPM190を越えたよ!夜明けは近い。夜明けは近い。とにかく待ってろ。追いつくから。そして重低音を共に重ねに行きます。

のいじろう #- | URL | 2011/03/23 11:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noizirou.blog112.fc2.com/tb.php/232-f6049b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

