06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

結局は「巫女みこ」言いたかっただけ。 

ゲームオーバーとかの短い曲って作るのがエラく大変な気がしますけど、なんというかDAWソフトの「SONAR」買おうかなあと思わせぶりな態度です。Sけて~。Sけて~。打ち込みに情熱そそぐっきゃないねこりゃ。どうしよっかなー値段によりけりー。というか、まずはPCから新調して頑張りたいですけど総額いくらになるっちゅうねん。PCと言えば話が変わるけど、「夜勤病棟」が出てた頃って「ドラゴンナイト」とか流行ってたよね。後は「加奈〜いもうと〜」とかかな。「泣きゲー=key」って時代が来たのがその後な訳で、泣きゲーマニアなら是非ともこの代表作「加奈〜いもうと〜」を一度はプレイしてほしい。未だにそこまでプレイしたという泣きゲー重症患者に会ったことが無い。しかし…ナースか…あの頃はナースものが多かったのはやっぱり夜勤病棟のせいなのかなあ…そして「看護戦隊エンジェルナース」とは何だったのだろうか。謎が深まるあの業界。はい!巫女みこナース!!




「トニー!もうダメだよォ!」

「大丈夫!そんなときはケロッグコーンフロストを食べれば!」

「ダメだよトニー!失った青春は返ってこないよ!どうするんだよぉー!大体俺は祭具殿なんかちっとも興味なかったんだ!沙都子!沙都子ぉ!」







ところで「起きろよ おい 起きろって 遅刻するぞ 知らねぇぞ 行け 立て そこだー」と起こしてくれる天使な小生意気という作品の目覚まし時計を昔持っていました。サンデーの応募者全員サービスで、親に頼んで買ってもらった小学生の若き日の僕…あの頃は「Zwei!!」というゲームに憧れを抱きながらPSの「SIMPLE THE 1500円シリーズ」を制覇していましたねー…懐かしい。「Zwei!!」はあれからPS2にハードを移して販売されたりしたけれど未だにやったことが無いんだよなあ。


そんな小学生だった僕はドリキャスの「クレイジータクシー」や「首都高バトル」で遊んでいた頃、当時ヨドバシカメラの店の前でもTVのCMでもガンガンに流れていた「サクラ大戦3」の曲を口ずさんでいました。あれをサクラ大戦と知るのは大分後の話になりますが、このときのフレンチ・カンカン踊るCMは今でも胸に焼き付いています。後に「アフターバーナー」に出会うSEGA信者の始めの一歩だった気がするぜ。


「あーあー すばーらーしー」と口ずさみながら僕は毎日ゲーセンに通ってはポップンミュージック8とか狂ったようにやってました。新堂敦とか覚えてますか?当時腕に包帯を巻いた女子高生の姉さんにキャラ選択のやり方とかハイパーのやり方とか聞いてた記憶があります。「タイムクライシス2」も狂ったようにやってました。

思えば…ブックオフで守護月天に出会って衝撃を受けたのは大体その後くらいだ。官能小説の存在を知ったのもその頃だった気がしますです。そして知ってしまったブロッコリーの「ちっちゃな雪使いシュガー」や釘宮さんとのファーストコンタクトである「りぜるまいん」。挙句の果てに「ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて」です。覚えてますか?小麦ちゃんの詠唱魔法…まじかるふぉるむくろふぉるむ?思い出せるのはムギマルとOPだけ…こむぎーwwwwいろのwwwwwかぜにwwwwふかれwwwww


あとは「ギャラクシーエンジェル」を観ていましたね、アナログ12チャンネル東京TV。上記の出来事はたった1年のあいだの話です…なんという廃人。親とアニメイトに行った記憶が朧気にあります。その後狂ったように「ギャラクシーエンジェル」のゲーム(所謂仮想恋愛アドベンチャー)で戦艦エルシオールを敵地に突っ込ませていた僕。MOONLIT LOVERS までヒロインを完全攻略をした小学5・6年生…今じゃ考えられませんな…そんな体力ないかもです。フォルテに恋して枕濡らした夜が蘇る…


ところでそんなギャラクシーエンジェルの「蘭花・フランボワーズ 」と同じの声優さんが、よくわかんない酒池肉林パチンコに登場していました。なんぞこのハーレムパチンコ。源氏物語?






思い起こせば世話焼き女房好きは小学生の頃の影響が強いからなのかもしれない。確実に「りぜるまいん」と「守護月天」がご主人大好きちゅちゅ系なのは紛れも無い事実。同じ頃にラムちゃんが好きな女性との出会いもあって拍車をかけた気がします。りぜるの涙はニトログリセリン。ふむ…性の目覚めは友人宅の『「ヤングマガジン」+「りぜるまいん」のOP+ネットで見た守護月天の官能小説+「三國夢想」』の方程式で間違いない。好きよ♪好きよ♪しましょ♪しましょ♪


そういえばエロガキはスプラッシュという単語できゃいのきゃいの言ってましたっけ。横浜ではかなりのやんちゃ坊主だった気がします。戸塚区の、あの環境に身を置き続けていたら僕の性格も変わっていたかもしれませんね…


今ではブラックジャックや吸血鬼、神話古典が好きなひねくれ屋ギタリストでございます。最近ではサウスパークが大好物。隷属は美徳と知り、堕つは理と誓って服従を誇りとし、地を這うが運命と志すドSでドMな男の子。壊れ歪む儚さにエクスタシーを感じるただの変態です。性癖も異常。どうしたものか。




最後にもいっちょー!!




ハイ!!!



巫女みこナース!!!!!

テーマ: 雑記

ジャンル: ブログ

[edit]

« ゲーム配信の合法性  |  艶やかな空 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noizirou.blog112.fc2.com/tb.php/237-9caed92d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

