06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ipod買ってきてください! 

ipodを買いました。
Amazonより安くYAMADA電気で売っていましたのでね。しかも特価なら買わざるを得ない。16GBの「ipod nano」とか言うやつです。最近の商品は凄いですね、ラジオとか聞けますし、ムービーまで撮れます…って録音の音がしない。これは盗撮できるじゃないか…ゴクリ。


iTunesを見直してみると、アートワークが無いものが非常に多く。最近はアートワークを貼る作業を細々としています。全て終わったらPCが壊れる前に外付けHDにコピーしておかねばなるまい。苦労が水の泡だ。


2005年製から一変して最新式にチェンジ。イヤフォンをささなくても音が聞こえるのはスピーカーが内臓されているからか。横向きにすると画面内もしっかり横になる。スタイリッシュやん、昔の機種には出来ない…いや、無理な状況やん。
無理な状況やん!みんなわかってくれるハズさ!お願いします!ipod買ってきてください!










前記事の、
パチンコで六千円入手おいしいです。そんな訳で、ちょっと値段高めなイヤフォンを買ってみました。コードがきし麺みたいな平べったいコードのイヤフォンです。壊れなきゃ音質なんてどうでも良いので壊れないで欲しいものです。1年持ったら拍手。2年持ったら纏め買いのレベル。頼むぜTDKイヤフォン。凄い心臓の音がはっきり聞こえるのは気のせいだと信じたい。





壊れなければなんだっていいさ。









テーマ: 独り言

ジャンル: ブログ

[edit]

« 平成ボーイ  |  ハガキ絵師「三峯徹」 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noizirou.blog112.fc2.com/tb.php/24-efb37964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

