08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

過去プラス+ 

【往来危険による汽車転覆等罪】
往来危険罪にあたる行為で、列車を転覆させたり船舶を転覆・沈没させたりする罪。刑法第127条が禁じ、無期または3年以上の懲役に処せられる。また、この行為で人を死亡させた場合は死刑または無期懲役に処せられる。往来危険による汽車転覆罪。



   『 アンタ、リンコのカレシじゃん、
     線路に石…置いてきてよ。  』

          /~ ヘヽ
          リ/__・リ 
          (  )
           | |

もうだめだこわすぎる。去年から開いていないラブプラスを開くのがこわすぎる。初代ラブプラスからずるずると連れてきたリンコ。ラブプラス+を友人にプレゼントされて…結構やってたけど…ああ、去年から起動していないラブプラスが凄まじい邪気を孕んでいるんだ。



テーマ: つぶやき

ジャンル: ブログ

[edit]

« 自分と同じ年齢のキャラがわかるサイト  |  Sekaigaasita Nakunaruto Sitemo. »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noizirou.blog112.fc2.com/tb.php/240-dca0f651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

