10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

見よ!これが!福島の待ちガイルだ! 

今…福島が熱いっ!ってことで被災地のひとつでもある福島でこんなこと言うのは何ともアレだが、原発がどうにもストⅡのガイルにしか思えない。ジャパンのFUKUSIMA県というステージで画面端に居座りソニックブームを連発する姿は、放射能を撒き散らしている原発を彷彿とさせる。近づけば無敵時間のあるサマーソルトを繰り出すガイルは、近づいても攻略が難航する辺りがとても似ている。ギルティギアで言うならば…画面端でガンフレイムを撃ち続けるEXソルだ。近づいたらヴォルカニックヴァイパー…冗談ではない。


まあそんな待ちガイルの原発君もその内、海水を注水し続けていれば海の水から塩の結晶が癒着して冷えにくくなるかもね。むむ、今は真水を入れてるのかなあ。わかんにゃい。地震から二ヶ月で被災者は落ち着いてきたけれど、これからは精神的なケアが大事だろうね。オイラもそろそろ職が契約切れでかなりしんどいよ。どうしたもんかねー。

テーマ: 雑記

ジャンル: ブログ

[edit]

« ネィゼル症候群  |  自分と同じ年齢のキャラがわかるサイト »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noizirou.blog112.fc2.com/tb.php/243-475e76c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

