09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

ネィゼル症候群 

「休日に一人くらいは遊びに誘ってくれるかなー!」…と思っていたら、一切の連絡が無い安心のクオリティ。休日は部屋で過ごした僕でしたとさ。寂しい?いや…寂しくなんかない。ギターは着実に上達するし、作曲の方もドラム打ち込みに専念できた。それに、久し振りにフィギュアを作る時間すら持てた。趣味に溺れていられる…とても楽しいよ。だから寂しくなんかぬぁい!ぬぁい!ぬぁい!




そして製作中のフィギュアの頭部。




PAP_0068.jpg

「淑女を人形に見立てて作り上げたいという気持ちもわからなくはないが…こやつがこの先どこに向かうのか些か興味深いものじゃ。六弦琴を好みながら…趣味や生きがいと生業の間で揺れておる。人生における葛藤はどの時代でも変わらぬものよ…ふふ。」



いやまあ、ネィゼルちゃん。仲良くしようや。俺の第二人格じゃないか。


「淑女は貴様に生み出された覚えは無い。元が何であれ、淑女は淑女じゃ。そなたもじきにこの様な存在に至れる…精々、人としての苦悩を学び、もっと世情に流されるが良い。」


…さいですか。はあ…フィギュアも良いけど…ドール良いよなあ。60cmのドールとお茶会したいです。あはぁは。

テーマ: ドール

ジャンル: ブログ

[edit]

« 上海アリスの仙人  |  見よ!これが!福島の待ちガイルだ! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noizirou.blog112.fc2.com/tb.php/245-6fda1a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。