10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ノートン怒りの駆逐 ~アバスト最強伝説の章~ 

昨日、友人宅に久し振りに遊びに誘われたので意気揚々と車を走らせると、友人のPCが最新のコンピューターウィルスに感染されて参っていた。なんでもブラウザを開くことによって感染するウィルスらしく、天下のavast(笑)でも駆逐できないんじゃないのっていうやつらしい。そこで「ranamanoサポートセンター」が呼び出され、のいじろう君はチョコレートを食べながら隣で傍観していたのだけど…いやあ、すげえなサポセン…ウィルス駆逐しちゃったよ。


そんなこんなでウィルスバスター先生にウィルスチェックを頼みながら、待ち時間をゲームに費やしていたワケでございます。ブレイブルーをやってたのだけれど、なんというかキャラクターを後からダウンロードさせようとするやり口が酷いよね。そんなん出来るならキャラクターの性能とかもアップデートでシステム改竄されんじゃないのかなあ。知らぬ間に弱体化していく愛用キャラ的な恐怖。


その後、家に帰ったのが夜10時頃でありまして。さあて作曲やろうかなー…とドラムをハウスミュージックの様な雰囲気にしてポコポコやっていたのですが……えーと……キャッチーな曲調にして…後はサビで「にゃんにゃん」言っておけば電波ソングだろ…とか思ってたけど実際は歌詞を考えないで曲を作ると…出来が悪い。いや…出来るっち!余裕っち!まあ、そんなことを2時間くらい繰り返して遊んでいたら会社の書類を探さなきゃいけないのを思い出してね、どこだどこだと書類たずねて三千里やってたら…曲なんか作れねえよ!おと-さんごめーん!


既存の電波ソングを僕がアレンジするのは可能だけど、一から作るのはなんであろうと難しいね。学びました。ギター初心者の頃は妥協しまくって曲を一日で作れたけど今じゃ無理なのね。嬉しい成長です。


とりあえず、次に電波ソングをやるときは…僕の中ではスーパー電波曲であるサンリオのハローキティ…キティズパラダイスの「 恋しちゃいなタウン」をメタルっぽく染めてやろう。版権問題大丈夫かこれ。遂にサンリオを相手に戦うときが来たか…正に必死。今年中に出来るかわからんけどやろうかなあ。面白そうだし。はおちーらいらいめいくーにゃん。お利口さんの美脚ライチに、しれっとした感じのえげつないエロスを感じる。

テーマ: 雑記

ジャンル: ブログ

[edit]

« アムロ「たかが原発の一つくらい…ガンダムで押し返してやるっ!」  |  文字列宇宙 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noizirou.blog112.fc2.com/tb.php/252-ddd8cb00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

