10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

教えてくれ五飛…俺はいつPS3を買えばいい…wiiは何も答えてはくれない… 

キスだのなんだのと書いていたら、お姉さまに「浮気はダメ!」としたたかに窘められてしまった。女の人に冗談でもそんなことを言われてしまうとドキっとしてしまうよね。どきどき。だめっ!ダメよ!いけないわ!こんなことっ!ニルバーシュが怒っちゃうわ!


あ、そういえば言ってなかったのですが今朝遅刻しました。ええ、最後の出勤なのに遅刻しました。相変わらずだねーこういうとこ…昔も今も変わっとらんよ。はっ…そりゃ彼女もできないわけだ。にゃっはっは。しかしオイラいちゃいちゃしとる暇なぞないのだ。風雅を完成させなきゃならんし…いますぐギターと結婚を申し込むっ!無機物だろうが心は真空波動拳なのさっ。さながら曲は子供達。子沢山。素晴らしい…素晴らしすぎてヨダレが出るぜ。


ところで、あのドえげつないブレイブルーの「ν-13」がどっから見ても「ANUBIS」のジェフティなんだけどそこんとこどうよ。ヴァイオラとか出てくるんじゃないのこれ。いや、そんなことはどうでもいい…問題なのは俺がPS3を購入する理由になるはずだった絶体絶命都市シリーズが…ゲーム業界から完全撤退してしまったことだ。となると…僕の購買意欲をそそられる傑作は「ZONE OF THE ENDERS Close to the Enders」だけで、こいつは2006年にちょこっと触れただけで未だに発売未定ときてる。いくら最新作のMGSで雷電が主人公でも…小島監督じゃないMGSなんてMGSじゃない。あの映画狂いが監督でいるから随所でも楽しめるネタがあり、何に影響を受けたのかが考察できるから楽しかったんだ。僕はいつになったらPS3を購入できるんだ。教えてくれ…教えてくれ五飛…俺達はあと何年待てばいい?俺は後何回あの量産型ヴァイオラとあのウザレオを落とせばいいんだ…ゼロは俺に何も言ってはくれない…教えてくれ五飛… 俺がペルソナ3のニュクスを倒したら続編が出るのか?ならやってやる…やってやるよ…べいべべいべべいべべあー!




この情報社会、俺は絶体絶命都市4がいつか流出すると考えている。いまや幻のソフトとなった絶体絶命都市4…そのゲームがどんな結末を辿るのか…それもまた楽しみのひとつ。ふふ…英国紳士とは待つ事や老いる事すら楽しむのだよ。

テーマ: ゲーム

ジャンル: ゲーム

[edit]

« 悪運  |  雪女と接吻ができる和菓子 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noizirou.blog112.fc2.com/tb.php/255-5cc152bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

