08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

悪運 

完全に4月から消息不明でしたね。でもあれですよ帰ってきましたよ僕。ちょっと地縛霊が如く友人宅に根をはって酒飲んでずっっっっっとゲームやってました。そんでもって今朝になって車を事故らせて今に至るとかそんな感じです。前バンパー全壊したんでガムテープはって帰ってきたのですよ。ええ。まあそんなことは面白くも無いからどうでもよい。大事なのは…僕が今までのストレスを全て発散するかのように遊んできたこと。


いやあ、楽しかった。


ギルティは負けたけどな。(あのアクセル・ロウ数す。)
スロットは勝ったけどな。(エヴァが爆発しました。)
ポーカーも勝ったけどな。(ロイヤルストレートフラッシュ。)

事故ったけどな。(人的被害なし。)
事故ったけどな。(損壊事故おつかれさまです。)


縁石にコツンとやっただけでエンジン部分丸見えになってるってどういうことぞ。軽のバンパー弱すぎだろうに。でもまあ、連日ラーメンばかり食べていたので口内炎が出来てます。うん。狂ったようにゲームをやったので買ってきたプレステのゲームは6つは完全に制圧しましたよ。明日から仕事の事とか考えないといけないなあ。

テーマ: 独り言

ジャンル: ブログ

[edit]

« 飛蝗fly  |  教えてくれ五飛…俺はいつPS3を買えばいい…wiiは何も答えてはくれない… »

この記事に対するコメント

なんと、大事に至らなくて良かったですー。

車の事故って、伝染するんでしょうか…?

今年になって、俺の周りで3件。
…えっ、俺のせい?

るきあ #- | URL | 2011/04/09 12:33 * edit *

re.RUQUIAさん

なんと。
なんということだ。


オンラインの伝染病なのかしら…

のいじろう #- | URL | 2011/04/11 22:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noizirou.blog112.fc2.com/tb.php/256-b55e634b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

