06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

飛蝗fly 


あいやー。ギターの音が震える程にはハートに響かないからアンプシュミレーターとにらめっこさね。昔はギターなんて歪んだ音が鳴ってりゃ良かったんだけどねぇ…これが成長というものだよ。うんうん。


しかしながら安心した過疎っぷりをみせる我がブログ国だが、安心したまえよ国民諸君。我が輩はしっかりと諸君のために責務を果たしておるぞ。今日は保険料云々のために役場に行ったのだ。帰宅するまではそれなりに責務は果たしておる、案ずるな国民よ。ああ帰宅後はギターに心を解放するのじゃよ、うむ…よきかなよきかな。


我が王妃達も美しい音色の為に精進しておるのだ。早いとこ革命起こして我が輩の首を落とすが良かろう。相談しよう!そうしましょ!!


当方、ゲエムなどをやりたいと考えますが、ギター上達を考えますとコントローラーなど握りたくはないのでありまして、まあ百足の行進は有明の月登るまでと申しますか。灯を薙げば悲に暮れるとも…くっくっく。


蟷螂よ、これにてさらば!!
爪先立ちて蜻蛉を追いなされ!!

[edit]

« のいじろう雑談「じこった」  |  悪運 »

この記事に対するコメント

アンプ、おいらも勉強しまっす。vstですが!

みっく #- | URL | 2011/04/09 18:18 * edit *

re.みっくさん

VSTを弄ったことが無いのでちょっと興味深いです。


プリアンプからコンプレッサー、世界は広すぎです。

のいじろう #- | URL | 2011/04/11 22:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noizirou.blog112.fc2.com/tb.php/257-950c7755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

