10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ハードコアのライブに行って来た 

昨夜友人に誘われるままにハードコアのライブに行き、大阪からやってきたニコニコ笑顔のお兄さんに心打たれた僕。どうも、のいじろうです。全身が痛いです。昨夜は電車に揺られること一時間…小雨が降る中でライブハウスに向かい、どろっどろに汗をかきました。それもその筈。大阪からツアーでやってきたバンドに「僕達は遊びにきました!皆さんもココに遊びに来てるはずです!遊んでったってください!ここで遊んでいくか遊んでいないか…それを決めるのは自分です!」なんて煽られてしまっては持っていたロングコートを足元に置かざるをえません。


身体に響く重低音を肌で感じながら、ステージで弾けとぶ笑顔のバンドメンバーと眼を合わせる。笑顔で歌う彼等を見て「遊びたい」という気持ちが沸々と沸きました。そんな彼等を見ていたら…それまでボーカルがデスボイスで歌っていたのにもかかわらず一言、語尾を伸ばしながら「あそぼぉー」と呟きました。そして曲調も怒涛のダウン展開。


ああ、カッケェな…僕は散々「狂気」が好きだと言ってきたけど、こうやって笑顔に狂気を滲ませたのを実際見てしまうともう堪りませんね。気がついたらステージ真下で踊りくねっていました。見よう見まねのモッシュというやつです。ヘドバンじゃ我慢できなくなったんですねー。ええ。


そんなわけで全身が痛いのですが…耳鳴りもヤバイです。でもまあ、宅録ばかりしていた僕には新鮮でしたので凄く楽しかったです。なんというか、宅録してるだけじゃ得られないものをガッツリぶつけられてきました。死ぬほど息切れした後のコーラは物凄く美味しかったっす。





テーマ: 雑記

ジャンル: ブログ

[edit]

« 恐るべき変態フィギュア  |  「2027」配信・バトルモード復活の裏技とRPG雑談 »

この記事に対するコメント

ライブは見てても楽しいがモッシュした方が1000倍楽しい!

あの程度でへばんなよもやし!こっちは12時過ぎまでフルモッシュだおらあ!

かわたに #- | URL | 2011/04/25 00:14 * edit *

re,おちゃたに

まだ首が痛いでござるよ。流石は玄人、おいらは根本的な所から見直していかなくてはならんにゃあ。

のいじろう #- | URL | 2011/04/26 14:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noizirou.blog112.fc2.com/tb.php/264-77a299b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

