06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

恐るべき変態フィギュア 

リボルテックといえばフィギュア界では名の知れた存在で、間接が尋常じゃなく可動するアクションフィギュアとして有名だ。僕の持っているリボルテックフィギュアはキングゲイナーのロボットフィギュアなのだけれど、今回ちょっと面白いものを見つけたから紹介しようと思う。

51.jpg

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃん。知ってる人は知っているド変態フィギュアのクイーンズブレイドのアリスちゃんだ。本来のリボルテックシリーズは安価で多くのポーズが取れることで人気があったのだが、近年は人型の可愛いキャラクターが登場しはじめている。これはその中でもズバ抜けて変態なのものである。




はやい話がリボルテックはパーツの付け替えが可能になっており…まあ何を隠そうこのフィギュアは…




DSC6079.jpg     

こういったパーツがデフォルトで付属しているのだ。Amazonの商品ページではこのパーツを装着している画像が無いため確認しにくいものの、この黄色いパーツが付属しているのは確認できる。恐ろしい。一体原作での扱いはどんなキャラクターなのかと疑問符が尽きない。


しかしこのクオリティで三千円に満たない値段というのは非常に素晴らしいことだと思う。関節の面が若干気になるかと思われるが…何を隠そうこのフィギュア、服の着脱までもが可能なのだ。流石はリボルテック…抜け目がない。興味のある方は購入を検討してみてはいかがだろうか。僕の持っているキングゲイナーのフィギュアも結構な勢いで可動をするから一体持ってみても面白いと思う。




余談だが、このフィギュアを使って写真を撮っているサイトがある。



【お漏らし】リボQB アリス 変態祭り!!!!【ぶっかけ】
http://tyo-dai.com/100822/100822.html


文字から推測できる通り、あまり好印象をもたれる方は少ないと思うが中々面白い写真サイトだった。可動の具合がどんなものなのかを自分の目で確かめてみると楽しさが増すかもしれない。

テーマ: 日常

ジャンル: アニメ・コミック

[edit]

« レスホール  |  ハードコアのライブに行って来た »

この記事に対するコメント

すげえ…

いか #- | URL | 2011/04/26 19:51 * edit *

re,いか

amazonで売り上げランキングで一位とったそうです。

のいじろう #- | URL | 2011/04/30 00:48 * edit *

ウッディは卑怯だ・・・

みっく #- | URL | 2011/05/01 12:38 * edit *

re,みっくさん

目が動く辺りが素晴らしいですね。

のい #- | URL | 2011/05/07 21:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noizirou.blog112.fc2.com/tb.php/265-246ec2a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

