06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

レスホール 

今月に入って友人の数人が僕に「オススメのオナホールない?」と聞いてくるようになったのだが、一体僕の印象は彼等にどう見られているのだろうか。確かにその内の友人一人には「Amazonで黒ニーソと縞ニーソ…どっち買った方が良いかな…」と話をしたことがあるのだが、それに比例して性欲魔獣のレッテルを貼られているのは些か納得が出来ない。

無論、友人達にはトイズハートの20がオススメかな」と即答したのだが、どうにも納得がいかない。僕が少子化に貢献してるのを考えると心が痛いというものだ。質問をする中には「ローションも一緒に買った方が良いかな?」と聞いてくる者もいたのだが、いっそのこと紙やすりで磨いても負けない心を勝ち取ってもらおうと敢えて返信はしなかった。是非ともノーローションで悶絶錐揉みで床をびくびく這ってもらいたいものである。


今はAmazonを始めとした通販サイトでどんなものでも買えてしまう時代だ。僕も興味本位で「セーラー服」や「スクール水着」やら「縞ニーソ」から「黒ニーソ」などを買ってしまったが、正直今では置き場所やらなにやらに困っている。「ライブで着ても面白いかな」とも思っていたが…セーラー服はサイズが合わないのであえなくリタイアした苦い過去もある。そして今ではギターに着せてみたりと楽しみ方が大分変わっている気がする。

そういえば昔友人に聞いた話だが、フライングVのギターにニーソを履かせている人がいたという話を聞いたことがある。この流れで行くならば一人くらいギターに縞パンを履かせる猛者がいるかと思ったが、残念ながら見たことが無い。

PAP_0070.jpg 【ファタルちゃん「風呂あがりの図」】

  

テーマ: フォト日記

ジャンル: ブログ

[edit]

« 新世界の幻燈  |  恐るべき変態フィギュア »

この記事に対するコメント

SGwww
そういえば、だいぶ前にフライングV + 縞パンの画像を見たような気がします

紅猫 #IfkUwhh6 | URL | 2011/04/28 00:02 * edit *

re.紅猫しゃま

SGはこれがデフォになると嬉しいです。
フライングVに縞パン…素敵…です。

のいじろう #- | URL | 2011/04/30 00:50 * edit *

かみやすりwwww

っていうか、写真の穿いてるやつ、どこで手に入れたんですかw

みっく #- | URL | 2011/05/01 12:26 * edit *

re.みっくさん
そこまでいったら多分、二度と戻れぬ身体になるでしょうね。期待しています。下着はアレです。得意のamazonです。

のい #- | URL | 2011/05/07 21:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noizirou.blog112.fc2.com/tb.php/266-8f1c8a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

