10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

新世界の幻燈 

ご存知の通り福島県は地震やら原発のお陰で都市部の商店が相次いで撤退やら修繕作業をしておりまして、僕らの生命線である楽器店が無くなって弦が買えないという、ギタリストには致命的なバグが日常に発生していました。あまりにも弦が切れることを恐れた僕は自作でフィギュアを作る始末。

PAP_0069.jpg 


そうしているうちに、隣町の郡山に「万代書店」なんてのがオープンしたと聞いたもんで、弦が切れる事を恐れながらもレトロゲーマーの心を動かしたので行ってきたのですが…


PAP_0072l.png PAP_0071.png


もうすんごい事になってました。開放倉庫とか目じゃないレベルの雑貨店でした。見渡せば「漫画」「ゲーム」「AV」「東方」「釣具」「同人」「フィギュア」「おもちゃ」「古着」「楽器」「エフェクター」あああああ書き切れない。ユートピアと言わずして何と言う。なんといってもダダリオとエリクサーの弦が売ってたのがデカい。楽器店が無い今、ここが僕の新しい世界になりそうです。というか店の入り口にコアメダルが尋常じゃない量あったのですが、アンク来るんじゃないですかね。大丈夫でしょうか…それに二階にはエイリアンとプレデターがいてデスメタル流れてました。一度行ってみるといいです。度肝を抜かれます。

テーマ: 日記

ジャンル: ブログ

[edit]

« だから帰れってんだよ!このソレントがぁ!  |  レスホール »

この記事に対するコメント

すwwげえwwwww
これは行かないと…

ちなみに楽器店は仮店舗営業してるで。

いか #- | URL | 2011/05/01 08:34 * edit *

島村だったら確かイオン?かどっかで仮営業してるはず

かわたに #- | URL | 2011/05/03 03:32 * edit *

返信

●re.いか
しかしながら遠い遠い万代書店。楽器店はハガキきてました。

●re.お茶たに
例の楽器店から電話きたでござる。スタジオは使えないらしい…

のい #- | URL | 2011/05/07 21:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noizirou.blog112.fc2.com/tb.php/267-3c92cab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

