08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

だから帰れってんだよ!このソレントがぁ! 

「帰れソレントへ」

やっぱカッコイイよこの曲。誰かツーバスと超絶ハイトーンボイスでカヴァーしてくれないかなあ。しっかし、この曲と出会ったのは中学生の音楽の時間だったかな。なんとも懐かしい。





http://www.youtube.com/watch?v=JuA0_SsxCvQ


とかなんとかやっていたらmidiで配布されていたのを見つけました。へいへいそこのお兄さん、ちょっとアレンジしてみないかいこの曲。いやちょっとで良いんだよ。僕はメタルっぽいのが聴きたいなあ…ってさ。いやまあね、そりゃ君の好きな風にアレンジしたら良いとオジサン思うけどさ。なんというかほらあれだろ【中略】まあ、とにかくだ…なんというか…アレだよあれ。


僕はそのうちアレンジしてみたいと思います。打ち込み音楽は素人なもんで、ここいらをポチポチやりながら楽しんでみたいと思いますですよ。しっかりdominoで動作確認済みでございます。そんなわけで、皆様もよかったらアレンジしてみてくださいな。URLはこちらでござい。


●「帰れソレントへ」
http://www.asahi-net.or.jp/~hb9t-ktd/music/Japan/Studio/Midi/Traditional/TORNA_A_SORRIENTO.html

テーマ: 作詞・作曲

ジャンル: 音楽

[edit]

« 作曲・ギルティギア「風雅」(オケあり)  |  新世界の幻燈 »

この記事に対するコメント

えっ、フリ?ww

みっく #- | URL | 2011/05/09 12:46 * edit *

懐かしいw
みっくさんがきっと上手く仕上げてくれるので、俺もこっそり持ち帰ります ササッ

RUQUIA #- | URL | 2011/05/09 23:35 * edit *

返信

●reみっくさん
「やるなよ!絶対やるなよ!」という上島です。

●るきあさん
たまに脳裏をよぎるソレントの曲。midiが二種類あるのもなんだか計画的な何かを感じます。

のいじろう #- | URL | 2011/05/11 05:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noizirou.blog112.fc2.com/tb.php/268-3f8003b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

