10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

らぶとかなんとか 

誕生日から結構な時間が経ちましたが、僕の誕生日はアレです。515事件で有名なあの日です。何十年か前に暗殺事件が起きた日に僕は生まれたワケでございまして、もうひとつ言うならばQUEENのフレディが死んだ年ですな。まあ、今年で20歳になってもう年金とか年金とか年金とか社会のアグレッシブな束縛がやってきました。かなり国外逃亡したい勢いですけどそれはもう噛み殺して15日の当日の話でもしたいと思います。

PAP_0087.jpg PAP_0086.jpg

ひゃっはあ!2027だぜおらぁっ!お嬢も見れたしこいつは良いやっ!


まあゲーセンに拉致されまして、スロットの代打ちをやってきました。その誕生日を切欠に三日ほど家に帰らずフラフラと。フラフラと舞い散る桜の花びらが如く。本当は当日にギターで色々やろうと思っていたのですが、ちょっと拉致されてなんやかんやで遅れました。


今更感が否めませんが……とある曲を弾いてみました。










あの、あれです。友人が弾いててカッコよかったアレをひとつ。綺麗にミュートをかけて弾く練習と、ライトハンド奏法の練習。難しくて完璧に弾けてない感があるんですが、まあこんなん練習してますってことで。はっはっは…あ。「凛として咲くオレンジのごとく」って面白そうだな。はっはっは。


以下、元ネタ。



http://www.youtube.com/watch?v=e3c4qk-hQIQ

テーマ: ブログ

ジャンル: ブログ

[edit]

« ソロギタリストは総じて世界観を持っている。  |  作曲・ギルティギア「風雅」(オケあり) »

この記事に対するコメント

誕生日おめでとうございました。

これで義務が増えるよ。やったねタエちゃn(ry


年金ェ・・・・
いやうん、年金とか鬼畜ですよね・・・

(⌒,_ゝ⌒)<年金爆ぜろ・・・

的なwww

ノーブルズ #- | URL | 2011/05/21 02:16 * edit *

re.ノーブルズさん

⌒,_ゝ⌒) ・・・

⌒,_ゝ⌒)⌒,_ゝ⌒)  ・・・

⌒,_ゝ⌒) 爆ぜろ・・・


ブログが☆であらぶってましたね。あの壁紙もうすこしでアヘ顔ダブルピース…ダウンロード余裕でした。なんだかコメントを書けない仕様だったのでこちらで返答っすww

のいじろう #- | URL | 2011/05/21 14:17 * edit *

うえ、コメントできないとはこれ如何に・・・・
色々弄った時に変な設定まで触っちゃったかな・・;

まあうん。
暴走ミクさんに免じて、ということでwww

ノーブルズ #- | URL | 2011/05/21 21:10 * edit *

おおお!!
原曲はラウンジっぽい感じですが、エレキも意外に合いますねー。

次は凛として!

みっく #- | URL | 2011/05/21 22:19 * edit *

re.みっくさん

実は、凛としてはやっていたのですが…普通に弾いても面白くないなあ…と感じてアップをやめていました。

今度あげてみようかなあ…

のいじろう #- | URL | 2011/05/25 18:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noizirou.blog112.fc2.com/tb.php/271-9690a7d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

