07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

友人がライブをやるとのこと 

友人がライブをするというのでチケットを買った。

yi.png

「It's not Googbye Release Party!!」

前売り券1500円で、毎度おなじみの郡山「#9」でやるようだ。話しを聞くところによればメロコアのライブらしく、参加バンドが5バンドなので終電まで間に合うとのこと。来る6月18日が楽しみで仕方が無い。Drink代が別なのはいつもながら納得いかないところもあるが、裏方の経済事情はよくわからないかららここは黙って払うことにしよう。


参加バンドは以下のとおり

MISSPRAY ●ALL OFF ●ACROBAT ATHLETE ●STRIKE PER MINUTE ●And Get Revenge!


2011.6.18(sat)
open 17:30 start 18:00


この前に行ったライブでは通路でうなだれるくらいに遊んでしまったので、今回も楽しみです。いやあ、火照った身体にコーラが美味いのなんの。一応、バンドの下調べをしたのですが今回は凶悪な音楽ではなさそうなので首が正面に向けなくなるまで狂う事もないかな…?いやわからんぞ…未知数だ。

なんにせよ僕は誘われなければあんまりライブに行くことがないので、これはチャンスと色んなノリを実感してきたいと思います。ふふふ楽しみ。当日券は2000円なので皆さんも足を運んでみてくださいな。あと、ライブ行くなら上着は持ってかなくて良いですよ。完全にコートとか邪魔です。どんなに高いブランドものも、どんなにお洒落な春の新色コートも、ライブでは投げ捨ててしまうのですから。いや、マジです。

テーマ: 日記

ジャンル: ブログ

[edit]

« 昼は淑女で、夜は娼婦。  |  縞パンとは何だ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noizirou.blog112.fc2.com/tb.php/276-f855accc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

